※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
雑談・つぶやき

不機嫌な果実 第4話.“だから他の男と寝るのか? まるで動物じゃないか❗️”…

不機嫌な果実 第4話.

“だから他の男と寝るのか? まるで動物じゃないか❗️”

この言葉が凄く胸に突き刺さった。

コメント

deleted user

私も見た時に思いました。

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    本当ですか⁈
    同じ方がいらっしゃってよかったです😊

    なんなんでしょうね…( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます☆
    思いましたよー(´:ω:`)

    なんか心がうっ…となりました( •́ㅿ•̀。 )

    • 5月27日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    おはようございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    実は私旦那に同じことを言われたことがあるんです(◞‸◟)
    だから聞いた時に余計衝撃を受けたのかもしれません😓

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは(っ ॑꒳ ॑c)

    そうなんですか?!(´:ω:`)
    私、動物までは言われてないですが
    似たような事言われた事あります( •́ㅿ•̀。 )
    何だか複雑ですよね…

    • 5月27日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    複雑です( ˘•~•˘ )
    でも、そういうふうに言われることをしてしまった自分が悪いんです😓

    ドラマで言うセリフと同じことを言う旦那が凄いなと少し感心してしまいました😅

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かにそれは思います(´:ω:`)
    が、うちはどっちもどっちなので
    あんたに言われたくない。と
    言いましたが…^^;

    確かに(˙◁˙)
    旦那さん何たることを!!と思ってしまいますね( •́ㅿ•̀。 )

    • 5月27日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    お互い様だったんですね(*´∵`*)

    でも確かに『自分もそうじゃん.』っていうことを言われるとムカつきますよね💧

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の場合は1度別れた時なので
    言われる事ないんですが…
    相手は出会った頃からずっとだったので。

    むかつきます( •́ㅿ•̀。 )
    しかし不機嫌な果実は
    思わずのめり込んじゃいます^^;

    • 5月27日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    ほんと面白いですよね!(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    金曜日が楽しみですっ🎵

    今日も絶対見なきゃですね(灬ºωº灬)💕

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    面白すぎます!!

    今日もまた面白くなってくるところですし♡
    予告の栗山千明の一言がどの意味か気になってこの一週間モヤモヤでした♡笑

    • 5月27日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    予告を見直してきました🚶
    『私行ってくる!』っていう部分でしょうか?

    市原隼人さんと先週から凄い良い雰囲気ですよね💓
    離婚しちゃえばいいのにってついつい思ってしまいます😅

    成宮寛貴さんが好きなのですがもう出てこないんですかね?(T_T)

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そこです!!
    どこに行くんだろうと…
    あと,確か…
    ずっとこの日を待っていたの…
    的なフレーズだったか…
    ちゃんとした言葉は覚えていませんが(´:ω:`)

    分かります!!
    このまま市原隼人とくっついちゃえば…♡と思ってます(›´-`‹ )

    私も成宮寛貴大好きです!!♡
    また出てきそうな気はしますが
    別れちゃってますもんね(´:ω:`)

    • 5月27日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    確かに気になりますね!
    上手いこと予告は作られていますもんね😅

    でも、『離婚はしないよ。』って言われているので難しいですかね(◞‸◟)

    成宮寛貴さんカッコいいですよね〜💓
    見てるこっちがドキドキです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

    これからの展開が楽しみですね☺️

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あの予告はじれったいです!!

    そうですよね( ´・ω ก` )
    でも稲垣吾郎の不倫相手は
    妊娠したって言ってたし…
    どうなるんでしょう(˙◁˙)
    楽しみすぎます♡

    かっこよすぎます(〃艸〃)
    ほんと自分がなった気になっちゃったり…←

    楽しみです♡

    • 5月27日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    そういえば言ってましたね😦
    避妊しなかったんでしょうかね⁈😤
    “嘘”っていう場合もありますが.

    自分がなった気になりますよね!
    旦那は成宮寛貴さんに全く似ていないので…(ll゚艸゚ll)笑
    あれだけカッコ良かったら現実逃避したくなります😂

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どうなんでしょうか( •́ㅿ•̀。 )
    私も嘘だろな~とは思ってますが。
    前回の稲垣吾郎の
    愛してる発言で嘘ついたのかなと…

    なっちゃいます(›´-`‹ )
    うちも全く似てませんし
    なんなら真逆のタイプですが…笑
    なります( ´・ω ก` )
    1時間ドップリはまりまくってます、♡笑

    • 5月27日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    いろいろ困らせてますよね💧不倫相手.
    ああいう女は無理です✋🏻笑

    いないですよね、
    成宮寛貴さんみたいな人(-∀-`;)
    似てる人も見たことがないです😵笑

    そういえば、朝からずっとお話をしてくれてありがとうございます🌷
    凄く嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)

    気を遣わせてはいませんか?
    全然遠慮しないでくださいね☺️

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あれはきついですよね๛ก(ー̀ωー́ก)
    自分が不倫相手と自覚して欲しいです。笑

    絶対居ないです(๑• - •`๑)
    1度でいいので見てみたいです。笑

    いえいえ♡
    こちらこそありがとうございます♡

    全然ですよ!!
    むしろこちらこそです((>ω<。))

    • 5月27日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    見てみたいですよね〜☺️
    1番は本人に会ってみたいですが…(*゚д゚艸)
    でも、意外に身長が低いのが驚きです😵

    なかなかこんなに続くことが今までなかったので🎵(灬ºωº灬)

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それはもう間違いないです…(♡>艸<)
    本人に会えたらもう倒れてしまうかもしれないです…笑
    あっ。
    それは思いました!!
    テレビで見てると
    スラッとしてるのに( ´・ω ก` )
    でも小さくてもいいです…笑

    私もなんやかんやで
    途中でおわってました((>ω<。))

    楽しいので嬉しいです♡

    • 5月27日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    5㎝しか変わらないですが大丈夫ですかね…
    見上げることできますかね…?(*´∵`*)

    m-K-c-j❥❥さん返信の仕方上手いですよね👏🏻
    返しやすいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    5cmですか( •́ㅿ•̀。 )
    ヒール履いたら…
    ダメですね((>ω<。))
    履かなくても…
    ダメかもしれません…(´:ω:`)
    出来れば見上げたいですよね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

    ほんまですか?!(っ ॑꒳ ॑c)
    そんなふうに言ってもらえたら
    何だか嬉しいです♡

    • 5月27日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    ヒール履いたら完璧アウトです( ´−ω−` )
    5㎝って意外と差がないですもんね😓

    m-K-c-j❥❥さん関西の方ですか?☺️

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    5cmってほんのちょっぴりですもんね(๑• - •`๑)

    大きくなーれ!!笑

    私関西ですよ♡
    京都です( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    うーむ:*)さんはどちらですか?(っ ॑꒳ ॑c)

    • 5月27日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    京都! オシャレですね〜😍
    私は愛知県です♥︎︎∗︎*゚

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    京都何もないですよ~( •́ㅿ•̀。 )
    お寺です…笑
    それに暑いです(´:ω:`)

    私16~18まで愛知の
    岡崎に住んでましたよ!!☆

    • 5月27日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    風情があるところじゃないですか〜✨
    1月に観光しました🚶

    京都って暑いんですね⁈😵

    私も2月までお仕事の関係で1年ほど岡崎市に住んでいました\(◡̈)/♥︎

    ちなみにおいくつですか(゚ー゚*?)

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そう言っていただけて嬉しいです☆
    1月に来られたんですか(っ ॑꒳ ॑c)

    京都はすごく暑いです((>ω<。))

    そうなんですか( *´꒳`* )
    岡崎は花火が記憶にあります♡

    私は来月で30になります((>ω<。))
    気づけば30でビックリです(._."ll)

    • 5月27日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    小6の時修学旅行で行ったぶりの京都でした✨
    あの時は正直お寺の良さが分からなかったのですが大人になった今分かってきました☺️

    岡崎公園の花火のことでしょうか?
    岡崎城の☝🏻️
    有名ですよね(*Ü*)ﻌﻌ♥︎

    来月お誕生日なんですね!🎉
    早いかもしれませんがおめでとうございます😊

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    修学旅行でも京都へいらっしゃったんですね(っ ॑꒳ ॑c)
    お寺の良さが分かられるなんて
    凄いです!!*°
    私未だに分からないです…
    京都に住んでるとお寺って行かなくて(._."ll)

    そうです!!
    岡崎城の( *´꒳`* )
    すぐ近くに住んでたので
    歩いて行ってました^^*
    有名なんですね!!
    すごい綺麗だった印象があり
    今でも覚えてますよ♡

    わあ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 5月27日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    身近にあると意外と行かないっていうのがありますよね😦
    食べ物でもそういうことありますよね☝🏻️
    愛知県は手羽先•味噌かつ•味噌煮込みうどんが有名って言われていますが、全く食べないですもん😅

    花火大会の日お仕事だったので見れませんでした( ˘•~•˘ )
    今年は見に行けるといいのですが…🌀

    m-K-c-j❥❥さんと私が住んでいたところ意外と近いかもしれません!
    私も岡崎城の近くだったんです😊

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます♡

    そうなんです( •́ㅿ•̀。 )
    全く行かないですよ(´口`)↓︎
    食べないんですか?!( ´・ω ก` )
    やっぱりどこも
    同じなんですね((>ω<。))

    お仕事でしたか(´:ω:`)
    今年は花火見れるといいですね♡

    そうなんですか?!( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    何だか嬉しいです^^*

    そしてそして
    昨日の不機嫌な果実も
    ハラハラでしたね(♡>艸<)
    市原隼人が何だか
    かっこよく見えて仕方ないです♡
    ですがお肉はビックリでした(๑• - •`๑)笑

    • 5月28日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    おはようございます☁️

    行きたいです(>_<)
    今住んでるところから岡崎市は電車でも車でも少し距離があるので行きにくいかもしれないです🌀

    ほんとハラハラでしたね〜(^_^;)
    いくら気持ちが盛り上がってもあんなところではダメ!って言いたかったです😅

    妊娠の件はやっぱり嘘でしたね😑
    『僕が失敗するわけないじゃないか。』っていやいやいや…(-∀-`;)笑

    市原隼人さんカッコ良かったですね〜💓
    嫉妬もして、純粋でいいですね(*Ü*)

    市原隼人さんと栗山千明さんのやりとりに思わず泣けてきてしまいました😓

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今住んでらっしゃる所からは
    少し遠いんですか((>ω<。))
    でしたら難しそうですね( •́ㅿ•̀。 )

    ハラハラ過ぎました(´Д`)ハァ
    あのBBQの小屋の所は
    凄いドキドキしましたね!!
    が稲垣吾郎ナイスです。笑
    だからアウトドアは嫌いなんだ!!
    に笑っちゃいました。笑

    本当に…笑
    そこじゃねぇよ!!って
    思わずツッコミそうに( ¯⌓¯ )

    かっこよくてキュンキュンしました(*´`)♡

    分かります(๑• - •`๑)
    あのフレーズ私自身行ったことがありますし
    言われた事あります…(._."ll)

    • 5月28日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    あれはこけたんですよね…?( ꒪⌓꒪)
    こけてくれてよかったです😂笑

    私も同じ経験しています( •́ε•̀ )
    なんかm-K-c-j❥❥さんと私、同じところがありますね☺️

    正直今でも『旦那でよかったのかな?』とか『あの人なら…』って考えてしまいます🌀
    ダメだとは思うのですが(´∵`)

    m-K-c-j❥❥さんの経験もよければ聞きたいです😌

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こけました!!笑
    完璧に!!笑
    なので私は見ながらホッとしつつ
    笑っちゃいました^^*

    同じところがあるので
    お話してても楽しいです(*´∀`)♪

    あっ!!
    私もそれめっちゃ思います…
    むしろ最近よく考えちゃいますよ…

    一緒になる前に付き合ってた人と
    一緒になっていれば…
    って凄い考えます(._."ll)

    • 5月28日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    あそこで見つかってたらと思うと恐ろしいですよね😱

    予告では記憶喪失になっていましたがどうなるんでしょう🌀
    記憶喪失になったからといって稲垣吾郎さんを選ぶのは違うと思いますけどね💧
    潔癖なところは治らないと思いますし…

    あの“最終章”って“最終話”とはまた別の意味ですか?

    タイミング良く出逢ってたらそんなに気持ち盛り上がらなかったりして(^_^;)
    さまたげがあるなら燃えるだけで。
    っていうコメントをいただきました(,,•﹏•,,)

    確かにそれも一理あるかもしれないな〜って😅

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当にそうですよね(._."ll)
    考えただけで怖いです…

    どうなんでしょうか…
    でも市原隼人はお幸せに…
    みたいなことを言ってた気もしますし…
    栗山千明もお見舞いに行ってましたし…
    難しいですね( •́ㅿ•̀。 )

    最終回と同じな気もします((>ω<。))
    でも早すぎますよね…?

    確かに!!
    それはあると思います(๑• - •`๑)
    その時だからこそ
    熱くなったけど実際になったら
    そうは思わないのかも…

    • 5月28日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    ほんと上手いこと予告って作られてますよね〜(^_^;)
    でも、離婚したほうがいいと思いますが…
    市原隼人さんのほうが幸せになれると思います❗️(⸝⸝⸝⋅⃘᷄ ·̭ ⋅⃘᷅⸝⸝⸝)

    次まだ6話ですもんね!
    番組表を見てみたところ(終)って書かれていなかったのでまだ続くかもしれません🎵
    でも、6月いっぱいで終わってしまいますよね〜(´∵`)

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは(*^^*)

    ほんっと視聴者が気になるように
    うまく作られてます(´Д`)ハァ…
    私もです!!
    絶対に幸せになれるのは
    市原隼人だと思います( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    なので是非離婚を勧めたいです。笑

    まだ続きそうですね!!
    最終回なら何かしら書かれますよね!!
    そうですよね(´:ω:`)
    終わったらもう楽しみが何もなくなります…笑

    • 5月28日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    成宮寛貴さんは
    でそうにないですね(⸝⸝⸝⋅⃘᷄ ·̭ ⋅⃘᷅⸝⸝⸝)💔
    もう1回見たかったです😓

    最終話終わった後ってなぜか寂しくなりますよね(*´∵`*)
    おもしろかったドラマほどそういう気持ちになります💧

    不機嫌な果実以外にも何か見ていますか?

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます♡

    出なさそうですよね((>ω<。))
    最後らへんにまた出てほしいです(´:ω:`)
    出る事祈ります!!♡

    なります(๑• - •`๑)
    お昼の再放送などで
    やるとテンション上がります♡笑

    不機嫌な果実以外は
    ラブソング、火の粉、毒島ゆり子のせきらら日記、ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    うーむ:*)さんは何みてますか?

    • 5月29日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    おはようございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    上がりますよね〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)⤴︎
    ナオミとカナコの再放送やらないかな〜なんて思っています😅
    見ていましたか?

    私は僕のヤバイ妻と世界一難しい恋を見ています☺️
    火の粉って最終回迎えましたか?

    • 5月29日
deleted user


おはようございます♡
ナオミとカナコ見てなかったです(´:ω:`)
面白かったですか?!♡
パンドラで見てみます♡

あっ!!
世界一難しい恋は友達に
勧められました☆

火の粉最終回迎えました♡

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    すっごくおもしろかったですよ(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵎᵎ
    旦那と大ハマりしました🎵
    DVDが発売されたら買おうか真剣に悩み中です😂笑

    世界一難しい恋も凄くおもしろいです👏🏻
    私もm-K-c-j❥❥さんに勧めちゃいます☺️

    やっぱり最終回だったんですね💡
    CMで見た時に最終回かな?って思ったんです(•'-'•)

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなに面白いんですね!!♡
    1度見てみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日娘が寝てから観てみる事にします!!( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    気になってきました☆

    最終回でしたが
    あっけなかったです(´Д`)ハァ…

    • 5月29日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    ありがとうございます!☺️

    でもここまで言っておいて、2つともおもしろくなかったら申し訳ないです(-∀-`;)

    そうだったんですね💧
    最終回のCM見た感じはおもしろそうだったので、見ればよかったって思ってました😳

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    恋愛系好きなので(*´`)♡

    はい((>ω<。))
    もう少し面白い展開かなぁ…?
    とか期待してまさかの…( •́ㅿ•̀。 )
    でした((>ω<。))

    今日はとくにテレビないですね(´口`)↓︎↓︎

    • 5月29日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    今日はないですね〜(。ŏ_ŏ)
    旦那もお仕事からまだ帰って来ないので1人で暇です😗
    こういう時に献立を考えようかなとか思っています📝

    今何かテレビ見てますか?

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ドラマがない日は本当に
    暇です((>ω<。))
    遅くまでお仕事されてるんですね( •́ㅿ•̀。 )
    献立!!
    いいですね♡

    今はダッシュ村見てました☆

    • 5月29日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    飲食店で働いているので、土•日はまずお休みではなくて帰ってくるのは22時以降です(◞‸◟)

    献立考えてる最中に寝てしまっていました(ll゚艸゚ll)
    ほんとダメですよね〜😅

    m-K-c-j❥❥さんがダッシュ村を見ている時私はモヤモヤさまーずをつけていました📺

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    飲食店勤務なんですね( •́ㅿ•̀。 )
    22時以降だと寂しいですね↓

    私もしょっちゅうありますよお((>ω<。))
    眠さには勝てません(´Д`)ハァ…

    モヤモヤさまーず!!
    初めて聞きました☆

    今日は月曜日やから
    ラブソングですね(*^^*)

    • 5月30日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    おはようございます🌂

    寂しい時もあります(,,•﹏•,,)
    だけど正直遅くてよかったって思う時もあります😅

    ついさっき起きて早々喧嘩しました。
    朝から気分が悪いです😕

    やっぱりそうですよね〜(´°ω°`)↯
    ローカル番組かもしれないです💧

    ラヴソングやりますね〜🎵
    私は今日も見たいテレビがやらないです😓

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かに!!
    めっちゃ分かる気がします^^;
    たまにもっと遅く帰ってきたらなあ…と…笑

    あら((>ω<。))
    朝から喧嘩したんですか↓
    1日嫌な気分になりますね(´:ω:`)
    大丈夫ですか?( ´・ω ก` )

    モヤモヤさまーず見てみたい(♡>艸<)

    あら(._."ll)
    今日もないんですね↓
    私は23時からのスマスマが終わってからの
    キスマイのテレビを密かな楽しみにしてます((>ω<。))

    • 5月30日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    やっぱりありますよね〜😁
    付き合ってる時は早く会いたいな〜だったのに、結婚するとそういう気持ちも変わっていきますよね💧

    私が不機嫌な果実を見ているのが気にくわないみたいです。
    不倫のドラマが嫌みたいで💦
    『絶対不倫する。』
    って言われました(💢´͈ ᗨ `͈ )

    ドラマ以外だったらスカッとジャパンやしゃべくりを見ています☺️
    キスマイブサイクも起きてられたら見ています🎵

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありますあります(*´罒`*)

    そうなんですか?!(´口`)↓︎↓︎
    酷い!!
    不倫のドラマ…
    確かにあまり気持ちのいいものでは
    ないですが…
    絶対なんて言われたくないですよね((>ω<。))

    あっ!!
    スカッと今日ですね♡
    見なきゃです(♡>艸<)
    キスブサも面白いですよね♡

    • 5月30日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    『浮気•不倫なんてあり得ない。』って付き合ってた頃から言ってたので、旦那にとってはそういうドラマがあり得ないみたいです😕
    “絶対”って言われたので私も黙ってられなかったです🔥
    ムカつくし、傷つきます(´⌒`。)

    おもしろいですよね〜😊
    キスマイお好きなんですか?

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんわ(ू•ω•ू❁)

    なるほど(´Д`)
    でも見るのは別ですよね!!
    見たからどうってわけでもないですし(´口`)↓︎↓︎
    そりゃ私でも文句言っちゃいます!!
    絶対ってなんやねん!!ってなりますよ( •́ㅿ•̀。 )

    キスマイは好きではないです(*´罒`*)笑
    何だか番組が好きで(♡>艸<)

    • 5月30日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    こんばんは🌙

    ほんとそうですよね˘•ω•˘ ).。oஇ
    今日旦那はお休みだったのが、私はパートがあってよかったです💧
    1日中一緒だったらたまらなかったです😵
    今一緒にリビングにいますがほぼ会話無しです( •̅_•̅ )

    私も特にキスマイは好きではないです😅
    だけど、あの番組はなぜか見てしまいますよね(๑˃ꇴ˂๑)

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あら(´口`)↓︎↓︎
    パートあって良かったですね!!( ´・ω ก` )
    無かったら1日ちーん…って
    なっちゃいそうです( •́ㅿ•̀。 )

    (ノω・`。)ァレマッ...
    会話なし…(._."ll)
    早く寝てほしいですね!!←

    そうなんです!!
    あの番組は何だか別物です!!
    面白くって(*´罒`*)

    • 5月30日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    おはようございます☀️

    テレビを一緒に見たり、ご飯を一緒に食べてたら徐々に会話がでてきて自然と仲直りという感じになりました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
    その後から旦那はずっとご機嫌でお風呂でPERFECT HUMANを歌っていました😅

    昨日頭が凄く痛くて、早めに寝たのでキスブサ見ていません(T_T)
    おもしろかったですか?

    お名前変えられたんですね✨(*ö*)

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます♡

    自然と仲直りされたんですね♡
    自然にできるのが
    1番理想的ですよね(♡>艸<)

    あら・:*+.(( °ω° ))/.:+
    なんて分かりやすい旦那様でしょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    可愛いですね♡

    頭痛はもう大丈夫ですか?(ノω・`。)
    昨日見てたら娘が起きて
    なんやらしてるうちに終わっちゃいました(´口`)↓︎↓︎
    が、途中まで見てたら
    玉森くんが結構ダメ出しされてました。笑

    変えちゃいました(ू•ω•ू❁)
    なんか真似ばっかりする子が居て…
    嫌になっちゃって^^;

    • 5月31日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    お互い悪くないと思っていると『ごめんね』の一言が言えないんです(◞‸◟)
    ダメだな〜って毎回反省です…⤵︎

    凄い分かりやすいですよ〜😅
    喧嘩中はむすっとするので(-∀-`;)

    ぐっすり寝たら治りました!(˃̶͈̀௰˂̶͈́)
    ありがとうございます☺️
    玉森くんって良い時と悪い時の差が凄いですよね(^_^;)
    1位はやっぱり藤ヶ谷くんでしたか?

    お名前を真似するんですか⁈😱
    実際に知ってる方ですか?

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それあります(´口`)↓︎↓︎
    と言うよりも自分が悪くても
    絶対に謝ってもらえないです。笑

    むすっとされると空気が( •́ㅿ•̀。 )

    治って良かったです♡
    1位まで見れなかったんです(´口`)↓︎↓︎

    何か何から何までですね^^;
    写真だったりお名前の書き方だったり…
    持ってるものや離乳食の月ごとの
    プレート…
    言ってることや…
    なんやかんやと…(´Д`)ハァ…

    ここで出会って
    LINEやり取りしよって言われ
    初めて交換したんですよ( •́ㅿ•̀。 )
    まあもう今はやめましたけど(._."ll)
    なんか変わってる子でした^^;

    • 5月31日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    凄い分かります😵
    旦那プライドが高いので滅多に謝らないです( ˟ ⌑ ˟ )
    謝ったとしても気持ちがこもってないというか…
    なんかスカッとしません😥

    本当に心配していただきありがとうございます😓
    1位はきっと藤ヶ谷くんですかね〜🤔
    1位の常連さんですもんね👏🏻

    その方なかなかの強者ですね!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    よくLINEの交換できましたね😦

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは(ू•ω•ू❁)

    同じです^^;
    うちもプライドの塊です…
    ただとりあえずごめん!!
    みたいな感じですよね。

    藤ヶ谷くん凄いですもんね!!☆
    なかなかの男です(♡>艸<)

    本当に凄かったです!!(._."ll)
    自分の個性がないのかなぁ?とか思いましたね^^;

    なんか初めて交換したんです( •́ㅿ•̀。 )
    ここで結構絡んでて
    成り行きと言いますか…(´Д`)ハァ…

    • 5月31日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    こんにちは☀️

    昨日再び喧嘩をしました。
    私の発言が悪かったのかもしれないけど、殴りかけられました。
    最終的には『出てって』って。

    もう限界なのかもしれないです。
    別れたいなら別れ、出てって欲しいのなら実家に帰ろうと思っています。

    藤ヶ谷くん凄いですよね〜✨
    女心を掴みますよね!(•̤̀ᵕ•̤́๑)
    個人的にはあまり好きではありませんが…😂笑

    ママリでIDとか教え合うのって禁止されているんじゃないんですか?

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    大丈夫でしたか?
    殴りかかるなんてダメですよね…
    どんなけむかついても
    手をあげるのだけは許せません!!

    結構最近険悪だった感じでしょうか…?
    実家に帰れるなら帰った方が
    いいかもしれませんね…
    今度喧嘩したら殴られてしまいそうな気がして
    不安です。

    凄いです!!☆
    あっ…
    私もタイプではございません…笑

    禁止なんですが載せてすぐ消されてました^^;
    結構その子色んな方と
    LINE交換されてて
    ビックリしました(^ω^;);););)

    • 6月1日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    喧嘩した後旦那はお店に棚卸しをやりに行ったので1人になる時間がありました。
    しかし、泣けてきて泣けてきて実母に電話をしました💧
    『我慢しなくていいからいつでも帰っておいで。』と。
    今日はまだ旦那ぬ1回も会っていません。
    電話をしたら23時頃に帰ってくるとのことなのでそれから今後について話し合おうと思います。
    今日はずーっと目がパンパンです😵

    急な質問で申し訳ないのですが、ʚ❤ɞмксjʚ❤ɞさんは忘れられない方いますか?

    そんなにたくさんの方と交換していたんですね!( ꒪⌓꒪)
    ママリもいろいろな方がいますもんね😥

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もおほんっと心配です( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    お家が近ければいつでもおいで!!
    って言いたいくらいです…
    お母様とても優しいですね^^*
    後1時間ほどで
    帰宅されるんですね。
    きちんと話し合い出来ればいいですね(´:ω:`)

    私忘れられない人いますよ!!(๑• - •`๑)
    とても愛されてました…
    間違ったかな~と今でも思います^^;

    はい(´口`)
    ビックリしました^^;
    ママリ見てたらたまに怖くなりますが…( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    • 6月1日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    おはようございます☀️

    昨日予定通り話し合いをしました。

    本当に出て行ってもらいたいなら実家に帰ることを伝えました。
    でも、『出て行く必要はない.』と。
    旦那自身も手をあげそうになったこと、物に当たったこと(実は扇風機にあたったんです(´⌒`。))に凄く反省をしたみたいです。

    沈黙が結構多かったですが、1時間くらい話してました😓
    今日お互いお休みなのですが、一緒に過ごすかは未定です(◞‸◟)

    ʚ❤ɞмксjʚ❤ɞさんの優しいお言葉に感謝です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    私もいます(,,•﹏•,,)
    どうしても旦那と喧嘩したり、旦那に不満があるとその方と比較をしてしまうんです💧

    • 6月2日
deleted user

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

旦那様きちんと反省されたんですね。
この先少しずつ物に当たるのも
なくしてもらいたいですね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

今日はお休み大丈夫でしたか?(๑• - •`๑)

いえいえ( ᵕ_ᵕ̩̩ )
心配ですし…

ですよね(´口`)↓︎↓︎
めっちゃわかります!!
私もすぐしちゃいます…
ダメって分かってるんですがどうしてもね…

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    比べちゃうのはいけないですが、どうしても比べてしまいますよね(◞‸◟)
    連絡先は残してないですか?

    物に当たるのも初めてだったんです💧
    我を忘れたように怒ったのでもうビックリでした😵

    一緒に過ごしました( ¨̮ )❥
    最初はぎこちなかったですが、だんだんいつも通りに戻りました😀
    天気がとても良かったので愛知県では有名な野外民族博物館に行って来ました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

    中国の民族衣装を2人で着ちゃいました💓

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    比べちゃいますよね( •́ㅿ•̀。 )
    連絡先残してたんですけど
    携帯壊されて消えました…(´:ω:`)

    そうなんですか?!
    相当だったんですね…
    でもお怪我なくて良かったです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    いつも通りに戻られて
    安心です♡
    おー!!(o゚Д゚ノ)ノ
    民族博物館なんてあるんですね!!
    凄い!!
    凄いですね(´∀`*)
    なんかホッコリしちゃいました♡

    • 6月2日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    旦那さんに携帯壊されたんですか?😳

    そうなんです!(•'-'•)
    多分珍しいですよね〜😅

    写真を改めて見て思ったのですが、2人とも太ってみえますね…(-∀-`;)
    結構ダボっとした感じなんです☝🏻️
    言い訳みたいで申し訳ないです(T_T)

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    壊されました( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    弁償してくれなかったです。笑

    行ってみたいです!!( ¯﹀¯ )/+*

    衣装がかなりゆったりした
    つくりだな~☆って思ってたので
    全然大丈夫ですよ♡

    • 6月2日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    それは気になる人の連絡先が残っているのがバレたからですか?(°_°)

    あっ、本当ですか⁈Σ(*゚д゚艸)
    気を遣わせてしまっていたらゴメンなさい😓

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3ヶ月くらい離れた期間があるんですが
    その時に遊んでいた事によって
    携帯壊されました^^;
    全くその人は関係なかったので
    良かったですが連絡先が…( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    はいっ☆
    全然ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    でもこうゆう服一緒に着てくれる
    旦那様羨ましいです♡

    • 6月2日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    そうだったんですね(°_°)
    連絡先がもう無いと連絡とりたいな〜とは思わないですか(*゚・゚)?

    私も連絡先が残っていますし、LINEにもいるんです📱
    喧嘩したりするとどうしても連絡とりたいなって思ってしまうんです(◞‸◟)
    今私たちが住んでいる所とその方が住んでいる所が近いのでたまに逃げ出したくなります💧

    ありがとうございます☺️
    旦那のほうが私よりもノリノリだったんです(ll゚艸゚ll)
    『せっかく来たんだから撮りたい!』って😅

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    連絡先なくても思っちゃいます…
    たまにFacebook検索したり…

    そうなんですか?( •́ㅿ•̀。 )
    LINEにも居るとしちゃいそうになりますよね…
    あら…
    そんなにご近所に(´口`)↓︎↓︎
    何だか切ないです(´:ω:`)

    旦那様そうゆうの好きなんですかね( ¯﹀¯ )/+*
    可愛いです♡

    • 6月3日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    検索しちゃうの凄く分かります!
    私もTwitter見てしまいます😂

    その人は家から車で20分くらいのところに住んでいます🏠
    前私が働いていた職場の方で、旦那と同い年の方です☺️
    私は年上が好きみたいなんです(-∀-`;)

    “可愛い”だなんてありがとうございます😅
    テーマパークへ行くと結構楽しんでくれる方です🎵

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    Twitter見てるんですね(ू•ω•ू❁)
    やっぱり何かしら見ちゃいますよね↓

    めっちゃ近所ですね!!
    前の職場の方なんですか!!☆
    あら♡
    旦那様と同い年Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    あっ。
    私も年上好きですよ♡笑

    羨ましいです!!
    テーマパーク楽しんでくれる旦那様(♡>艸<)
    うちはダメです[+д+]/

    • 6月3日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    ですよね〜(⸝⸝⸝⋅⃘᷄ ·̭ ⋅⃘᷅⸝⸝⸝)
    今どうしてるのか気になってしまうんですよ😥
    どうでもいい人は本当にどうでもいいんですけどね(-∀-`;)笑
    ですが、その人だけはどうしても…

    ʚ❤ɞjʚ❤ɞさんは旦那さんといくつ離れているんですか?

    そうなんですね💧
    一緒に遊園地•ユニバ•ディズニーにあまり行かれないですか?

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは(♡>艸<)

    なっちゃいますよ↓
    どうでもいい人は全く思い出しもしないです。笑
    私も唯一1人だけですね…
    これって何なんですかね…

    私は15個離れてますΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

    全く行ったことないです↓
    ゾンビの時によりが戻って
    行きたいな~って言うから
    行こうな!!って言いながら
    まさかの相手に計画的に
    子供作られ…笑
    行けずです( ̄▽ ̄;)

    • 6月4日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    こんばんはー\(◡̈)/

    ほんとなんなんでしょうね😓
    私その人とお付き合いしていないのに、忘れられない人なんです。
    “していない”というより“できなかった”が正しいかもしれません(´∵`)

    15個ですか⁈(  Д ) ゚ ゚
    目が飛び出ました😅笑
    ʚ❤ɞjʚ❤ɞさんご夫婦の出会いはなんですか?☺️

    そういえば不機嫌な果実見ましたか?🎵

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます♡

    お付き合いされてないんですか!!
    あっ( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    訳ありだった感じですか?(T-T)
    って聞いちゃってすいません↓

    はい!!笑
    15個です。笑
    よくビックリされます…笑
    出会いは友達の彼の
    居酒屋さんやったんですよ^^*
    旅行帰りに友達が彼氏に
    お土産渡すしついてきて~って
    言ってきて知ってる人やったんで
    ほなら飲みに行こ!!ってなって…
    その時にお店の外に居て
    出会いました(ू•ω•ू❁)

    あー!!
    見ましたよ!!♡
    もうあの稲垣吾郎は
    悪魔ですよ!!
    けど栗山千明もまさかの
    展開ですよね(´:ω:`)
    せっかく幸せになれそうでって
    お母さんがあの病院に来てた
    おばさん( ̄▽ ̄;)
    市原隼人はここからどう出るのか
    楽しみです♡

    • 6月5日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    こんにちは🌂
    愛知県は雨です(◞‸◟)

    その方と出会った時にはもうすでに両親に挨拶を終え、結婚が決まっていたんです😓
    『絶対この先良い男性なんて現れない。』って思っていたのですが、その方と話すようになるうちに好きになっていました。

    旦那と性格が真逆なんですけどね💧
    逆にそこに惹かれたのかもしれません☺️

    相手も結婚が決まっているのを知っていたのですが気持ちを伝えてくれて…
    両想いだったのが辛かったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    その時に『もう少し早く出会っていればよかった。』と言ってくれました。
    不機嫌な果実でも言っていたので凄く胸に突き刺さりました💧

    居酒屋さんだったんですね!💡
    どちらから声をかけたんですか?

    今回も面白かったですよね🎵
    記憶喪失が嘘だったの全く気付きませんでした(-∀-`;)

    来週もう最終回ですからね〜🌀
    久しぶりに成宮寛貴さんも出るみたいなので楽しみです(⑅˃◡˂⑅)

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは☆
    京都は昼まで降ってました( •́ㅿ•̀。 )
    雨だと気分もパッとしませんよね↓

    そうなんですね[+д+]
    だいたいそうだったりしますよね…

    真逆の性格だったんですね!!

    相手の方もお気持ち伝えてくださったなんて(´:ω:`)
    何だか凄く切ないですけど
    素敵です!!

    本当にその言葉ですね…
    今すごく切なくなっちゃいました(T-T)

    居酒屋でした^^*
    相手からでした☆
    と言うのも居酒屋が長屋で
    4軒ほど繋がった造りで
    私は友達の彼のお店で飲んでたんですけど
    友達がほかのお客さんにも
    頼まれたのがあるから渡してくる~って2軒どなりのお店に行ったところに
    居てはったんです(ू•ω•ू❁)
    私大勢苦手でしんみりしてたら
    1杯だけって友達に連れてかれて…^^;
    そこで出会ったんですよ^^*

    面白かったです!!(*ˊ˘ˋ*)♪
    本当にですよ↓
    でもたまに流れる音楽が変わって
    もしや?って思っちゃいました!!
    じゃあやっぱりかΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    ってなりましたね。笑
    けど不倫されてたの
    気付けて良かったですよね♡

    最終回です[+д+]
    出ますよね!!♡
    楽しみ過ぎます(ू•ω•ू❁)
    どんな展開になるんですかね♡

    • 6月5日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    どんよりしているので、気分もつられてしまいますよね(´∵`)
    6月なのでそろそろ梅雨入りですかね…🤔

    読み返してみると凄くダラダラな文章で申し訳なかったです💧(>_<)
    不機嫌な果実は結構当てはまる部分があってビックリします😵

    ママリのみなさんは結構嘘だと気づかれている方が多くてビックリしました😅
    ニヤリと笑った瞬間『まさか…?)』と疑ったくらいです(ll゚艸゚ll)

    ほんと気付けてよかったですよね〜🎵
    気が凄く楽になったと思います(*˙꒳˙*)‧⁺

    旦那さんから声かけられたんですね〜😳
    いいじゃないですか〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    ということはʚ❤ɞjʚ❤ɞさんが行かなかったら出会わなかったということですか?

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    つられてしまいます(。ρω-。)
    こっちは梅雨入したとかなんとか
    テレビで言ってましたΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

    いえいえ☆
    大丈夫ですよ♡
    私もダラダラ文章あるので(T-T)

    私もです!!
    グサッと来る部分が凄く多くて困ります^^;

    カーディガン持ってくところくらいでは
    もう確実だ!!って感じでしたΣ(ㅇㅁㅇ;;)

    気付いてかけ出してそのまま
    市原隼人の所に行きましたもんね(〃艸〃)

    はいっ(*ˊ˘ˋ*)
    けどいい歳こいてチャラいので
    困ってます(´Д`)ハァ…💔
    そうなります♡
    そして子供が産まれた日が
    出会った日なんです(ू•ω•ू❁)

    • 6月5日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    もう京都は梅雨入りですか=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    そうなると愛知県もそろそろ梅雨入りしそうですかね🌀(◞‸◟)

    確かに優しかったですよね😅
    記憶喪失になると性格まで変わってしまうのかと思っていました(°_°)笑

    チャラいんですね( ꒪⌓꒪)笑
    まだまだ若い証拠ですよ〜😁

    凄い運命ですね(灬ºωº灬)♡
    素敵です!👏🏻

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます♡

    昨日TVで言ってましたが…
    めっちゃ晴れてますΣ(ㅇㅁㅇ;;)笑
    ですよね(´:ω:`)
    梅雨嫌ですよね↓

    優しすぎます(。ρω-。)
    記憶喪失で性格変わるなら
    全然いいですが…笑
    あの性格はきついですもん。笑

    いや…
    根っからの女好きです。笑

    運命なんですかね…(´:ω:`)
    嫌な事ばかりで(´Д`)ハァ…

    • 6月6日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    おはようございます☀️

    東海地方も梅雨入りしてました💔
    朝旦那に聞いてビックリです(^_^;)
    ですが、こっちも良い天気です✨
    お布団まで干しちゃいました(*-艸・*)

    あの潔癖度はキツいですよね…
    絶対無理ですもん😂笑
    浮気発覚後の束縛も酷かったですよね〜💧
    まぁ、確かに自業自得なのかもしれませんが( ・᷄ὢ・᷅ )

    あっ、女好きなんですね(°_°)笑
    “女好き”ってどういう感じなんですか?

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは☆

    梅雨入りしてたんですね!!
    あら( •́ㅿ•̀。 )
    旦那様詳しいですね!!
    私もまた干してます♡笑

    無理ですよね…
    潔癖すぎて^^;
    本当にですよ!!
    束縛するならまともな奴なら
    分かりますけど
    稲垣吾郎もしといて
    それはねぇよ!!って感じです。笑

    そうなんですよ…
    男は浮気して当たり前!!
    って思ってらっしゃいます♡チ───(´-ω-`)───ン

    • 6月6日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    毎朝ニュースを見ているのでその時に言ってたみたいです☝🏻️
    私はあまりテレビ自体見なくて…(^_^;)

    ほんとそうですよね〜
    自分も不倫してるのに何言ってるんだか😔っていう感じです(💢´͈ ᗨ `͈ )
    自分を守る為の手段でもありますよね😑

    ʚ❤ɞjʚ❤ɞさんは束縛経験したことありますか?

    あらっ😳
    そんなこと思ってるんですね(-∀-`;)
    その考えはダメですね😅

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます(●´ω`●)

    なるほど!!☆
    私もドラマくらいしか見ないです…笑

    そうですよ ( ˙灬˙ ) 
    本当に男ってものはなんなのか…

    私,今束縛されてます^^;
    この3年くらいずっとですかね…

    そうですよー(´・ε・`)
    なので嫌になって思い出しちゃうんですよね…^^;
    忘れられない人の事…

    • 6月7日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    おはようございます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

    同じですね(*^o^*)
    最初は見たいテレビがなくても適当につけていましたが、なんかもったいないと思い始めて辞めました😅
    なので昔よりもテレビを見るのがだいぶ減りましたね〜(^_^;)

    今されているんですか⁈(;;;;;°∇°)
    どのような感じのですか…?💧

    嫌になって思い出してしまうの凄く分かります😵
    忘れられない方ももう結婚はされているんですか?

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も同じですよ^^;
    昔は音がないのが嫌で
    流れてるだけのTVでした ( ˙灬˙ ) 
    最近は見ない時は静かです♡笑

    されてますよ↓
    携帯に男は入れるなとか…
    服買う時もアクセサリー買う時も
    言わなきゃですし…
    電話鳴ったらいちいち誰?とか…
    遊びに行くのもうるさいです^^;

    ですよね↓
    結婚したみたいですが
    別れてるみたいです!!
    なので別れてすぐして
    すぐ離婚したのかなあ?っと(´:ω:`)

    • 6月7日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    今日のテレビは舛添さんとファンキー加藤の話ばかりですね(-∀-`;)
    ファンキー加藤はビックリでした😦

    わぉ!😱
    凄い本格的な束縛ですね(ll゚艸゚ll)
    私も元カレがそんな感じでした😵
    最終的に面倒くさくなってしまって冷めていきました( ꒪⌓꒪)

    離婚したかどうかは曖昧な感じなんですね(´∵`)
    結婚していたら諦めがつくかもしれませんが、していなかったら難しいですよね💧
    私の忘れられない方は結婚もしていないし、現在彼女もいないみたいです。
    『くぅ〜!(>_<)』っていう感じです😂

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ファンキー加藤なんかしたんですか?!Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    なんかママリでは結構呟いてる人
    多かったんですが…
    見れてなくて( ´•̥_•̥` )

    かなり束縛です↓
    確かにたまに冷めます←
    喧嘩したらだいたい冷めます←

    そうなんですよ(T-T)
    でも嫁のFacebookが
    名字が戻ってたので多分してると…
    わぁー(´:ω:`)
    それなんだか切ないぎゃーって
    なっちゃいます(๑˘・з・˘)
    もどかしいです!!

    • 6月7日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    アンタッチャブル柴田さんの元妻とW不倫だったみたいです。
    子どももできてしまったみたいですよ😓

    私もママリを見て知りました(>_<)
    『まさか💦』と思いすぐ調べてみたら事実でした(°_°)

    喧嘩するとどうしても冷めてしまいますよね(´∵`)

    名字が戻っているならしてる確率高そうですね〜( ˘•~•˘ )
    ほんと切ないですよね😅
    まぁ、なかなか思い通りにいかないのが人生ですよね〜( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます♡
    今朝テレビで見ました!!
    ビックリです(°д°)
    しかも妊娠させてるなんて…
    そして柴田さんの元嫁子供産むって…
    今月が予定日とかなんとか…

    喧嘩すると冷めますよね↓

    はいっ(><)
    切なすぎます↓
    本当に思い通りにいかないです…
    でもだからこそ
    思い出が良く見えるのかもですよね♡

    • 6月8日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    こんにちは☀️

    今月が予定日なんてビックリですよね〜😅
    よく今までバレずにきましたよね(^_^;)
    週刊誌に載ったんでしたっけ?
    解散した後でよかったですよね( ・᷄ὢ・᷅ )

    ファンモンのファンではありませんが、歌はちょくちょく聴いていたのでこれから聴く時若干複雑です😂笑

    もし旦那さんが浮気していたら、気兼ねなく気になる人の元へ行けるとか考えたことありませんか?

    不機嫌な果実っぽいですが💧

    • 6月8日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    傷つけてしまったり、気にくわないことを言ってしまっていたら申し訳ないです。

    たくさんお話しをして頂いてありがとうございました☺️
    とても楽しかったです(*Ü*)ﻌﻌ♥︎

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは☆
    すいません(><)
    コメントが埋もれてたのと
    体調が悪かったので
    なかなか返せずで(´:ω:`)

    全然そんなんじゃないので
    謝らないでください(><)

    なんだか連日不倫報道ですね(;´д`)
    今も三遊亭円楽の会見してます(๑˙灬˙๑)

    考えたことありますよ!!
    むしろ3日前くらいに
    考えてました…^^;

    • 6月10日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    こんばんは🌙

    ご連絡がきて本当によかったです(>_<)
    文章が苦手なので心配でした😭

    体調はいかがですか?
    大丈夫でしょうか?(´∵`)

    ほんとそうですよね〜(-∀-`;)
    ファンモン加藤と円楽さんにはビックリでした💧
    会見見たかったです〜
    またニュースでやりますよね(,,•﹏•,,)

    つい3日前にですかΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
    でも私もふとした時に思ってるかもしれないです😓

    そして、ついに今日最終回ですね😳

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは☆

    すいません(><)
    全然そんな謝らないで
    大丈夫です♡

    何とか少し復活しました♡

    またやると思います!!(°д°)
    なんだかほんとう今年は
    不倫続きですよね^^;

    はい(´._.`)
    なんだかちょっとありまして…
    自分では気付かない間に
    思っちゃってたりしますよね(><)

    きちゃいましたね(○´ω`)
    楽しみですが寂しいような(><)
    でも成宮くん出ます♡

    • 6月10日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    少しでも良くなったならよかったです(>_<)

    ベッキーから始まり続いてますね…💧
    パパラッチも狙っていますよね〜(,,•﹏•,,)

    毎日が順調だなんてそうないですよね😓
    逃げ出したくなる日だってもちろんあると思いますし…
    何かあったらいつでもお話し聞くので言ってくださいね!(˃̶͈̀௰˂̶͈́)
    必ず返信するので☺️

    私も成宮寛貴さん楽しみです〜( ´͈ ᗨ `͈ )
    久しぶりに会えます💕笑

    確かに終わってしまうの寂しいですね⤵︎
    次々と終わっていきます(´⌒`。)

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ご心配ありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c)

    ですよね(°д°)
    ベッキー謝罪会見してましたよね(;´д`)
    もういいやろ!!って思いました^^;

    ありがとうございます♡
    何だか特に何があったってわけでは
    ないんですが何か怪しいなあ…って
    ふと思った瞬間があって(><)

    ですよね♡
    久しぶりに、会えるのに会えたら
    終わっちゃいます(´._.`)

    次のドラマに期待したいですけど
    今回良すぎてどうなるんでしょう(๑˙灬˙๑)

    • 6月10日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    いえいえ、
    とんでもないです😊

    えっ⁈
    今日また謝罪会見してたんですか?💦

    “怪しいな”って浮気ですか?

    遂に終わってしまいましたね💧
    なんか寂しいです(T_T)

    しかし綺麗に完結しましたね〜🎵

    なぜあの2人がセックスレスになったのか、ああいう理由だったんですね🌀
    今回は航一に少し同情をしてしまう回でもありました(´∵`)
    通彦も結局はマザコンでしたね😅
    だけど、ああいう心配をする人も可愛いなって思っちゃいました(*-艸・*)

    成宮寛貴さんは安定のカッコ良さでした💕

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    してました!!

    多分まだ繋がってるこが居るんですよ^^;
    ずっと…

    こっちは今やってます(°д°)
    あれー?
    地域で放送時間違うんですかね?!(;´д`)
    今ワインふたりがかかったところまで終わりました(><)

    • 6月11日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    おはようございます☀️

    繋がってるこですか…(°_°)
    問いたださなくていいんですか?💦

    時間帯が違いますね( ˟ ⌑ ˟ )
    私のところは23時15分からいつも始まっていました📺

    終わった後にたまたまつぶやき•雑談を見ていたらʚ❤ɞjʚ❤ɞさんの投稿を発見してすぐに『しまった!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)』って思いました😓
    結論をぜーんぶ言ってしまった感じですよね😥
    しっかり確認すべきでしたm(_ _)m

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます🌻

    繋がってるっぽいですよ…↓
    女の子の方がかなり好きやったみたいで…
    私の存在も知ってながら
    離れた時にちゃんと別れてほしいって言われてたそうです^^;
    そして自殺未遂までしてました(°д°)
    それで子供が出来て別れるみたいに言ったとは言ってましたが
    そんなに惚れてたのに簡単に
    子供ができたくらいで身ひくのかなぁ…って。
    怪しい事も多々ありましたし…
    その子も子供欲しいってずっと言ってたみたいです(^ω^;);););)
    まあ作らなかったみたいですが。
    問いただしても言わないし
    自分の事棚に上げてとか言われそうで
    めんどくさくて(;´д`)

    違うとかびっくりでした!!
    ママリのつぶやき見てて
    面白かった!!って書いてたので
    えっ?!(°д°)とか思ってΣ(゚Д゚;)

    いえいえ♡
    全然大丈夫ですよ\( ¨̮ )/
    成宮くんは安定の男前でした♡
    そして市原隼人のママには
    びっくりしましたね!!笑

    • 6月11日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    自殺未遂…(°_°)
    逆にそこまでされると怖いですね💧
    ʚ❤ɞjʚ❤ɞさんとお子さんがいらっしゃるのでそこはきっぱり繋がりを無くして欲しいですよね😕
    女性の方も身を引くことも大切だと思いますが…

    怒った時に限って自分のことをあーだこーだ言ってくるんですよね〜( ´−ω−` )
    私の旦那もそうです😅

    成宮さん安定でしたよね〜💕
    成宮さんが出てくる時だけ音楽が変わるので笑えてきました😂

    ほんとビックリしました!笑
    今までの工藤通彦のイメージが💔
    工藤通彦はイメージを崩して欲しくなかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    もう少し違う終わり方もあったのかな〜なんて思います😓

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます♡

    本当にですよ^^;
    かなり好きやったみたいですが…
    多分昔からそゆう事する子やったんでしょうね😅
    本当にいつまでもズルズルしてても
    その子にも未来はないですし
    子供もつくってもらえないのに(°д°)

    やっぱりそうですよね(ㆆ_ㆆ)
    男ってなんだ(;´д`)

    思いました!!
    なんで?!って思いながら…♡
    でもやっぱり最後までかっこよかったです٩(*´꒳`*)۶

    こわれちゃいましたよね(°д°)
    せっかくいい感じにきてたのに…(´._.`)
    もおパンドラで見まくります😃笑

    そうですよね↓
    最後は脚本ミスです(´:ω:`)

    • 6月12日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    こんばんは🌙

    きっとそうですよね(´°ω°`)↯↯
    好きな気持ちが上手くコントロールできなくて、結果行き過ぎてますよね😵
    早く新しい恋をしてもらいたいですね☺️

    そういえば、旦那が過去に付き合っていた人も似たような感じでした☝🏻️
    さすがに自殺未遂はしませんでしたが💧
    何回もiPhoneに電話がかかってきて、職場にも電話をかけてくる人でした。
    最終的にはストーカー行為として警察に通報しました🚨

    女は恐ろしいですよね〜┐( ̄ヘ ̄)┌

    確か秋頃にDVDが発売されますよね💿
    いまいちパンドラが分からなくて、借りようか迷い中です(,,•﹏•,,)

    最後だけ目をつむれば本当に最高なドラマでした!👏🏻

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます♡

    本当にです(´._.`)
    今日は最悪な夢を見て
    朝からブルーです…

    そうなんですか?!(;´д`)
    それめっちゃ怖いですね(><)

    女は本当に怖いです↓
    ストーカーなんて
    考えられないです…(´._.`)

    ですよね♡
    パンドラ簡単ですよ( * ˊᵕˋ )

    ほんと最後が残念ですが
    ドラマは良かったですね(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 6月14日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    こんにちは☀️

    よくない夢を見てしまったんですね( ˟ ⌑ ˟ )
    良い夢だと『あ〜 もう少し見たかったな〜😌』ってなりますが、悪い夢だと気持ちが沈みますよね(*´∵`*)
    私は最近夢見てないです💧

    付き合っていた頃その人からの電話なんて日常茶飯事でしたからね┐( ̄ヘ ̄)┌
    やきもちとかは全くなくて、もう呆れてました😅

    簡単ですか⁈😳
    パンドラって調べればすぐでてきて見れるのでしょうか?

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    見ました(´:ω:`)
    その女の夢をガッツリと…
    そして私よりもその女がほんまは
    好きで忘れられへんかったみたいやで。って
    周りに言われる夢を…
    ほんまに怖いです夢…

    そうなんですか?!(°д°)
    それやばいです↓
    しつこすぎですよね(°°;)
    確かにヤキモチよりも
    あほやろ。ってなりますね(;´д`)

    私はいつも検索でパンドラって調べて
    パンドラの検索の所で
    見たいドラマの題名?を入れてます♡

    • 6月14日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    よりによってその女の人の夢をですか〜ಠ_ಠ
    でも、絶対にそんなことはないので大丈夫ですよ❗️ヽ(`Д´)ノ

    ちなみに女の人の顔は知ってるんですか?

    もうその通りです(°_°)
    しかも、40くらいの人がですよ〜🌀
    当時学生だった私は引きました( ŏΔŏ ;)
    そして今も改めてひいています。笑

    パンドラのやり方なんとなく分かりました🎵
    ですが、不機嫌な果実全話でてこないです…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    なぜでしょう?😭

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます♡
    昨日は頭痛がひどくて8時には
    downしました(><)

    ほんまですよ!!
    悪夢です…↓
    顔は知らないんです( * ˊᵕˋ )
    でもローカルモデル?してたそうですね^^;
    まあしょせんローカルです…笑

    今日はまたわけの分からない夢見ましたよ↓

    えっ(°°;)
    40ですか?!
    歳をとればとるほど
    女性ってなんか変な人多いですよね…(;´Д`)
    そりゃ引きますよ!!
    今も!!笑
    仕方ないですね!!笑
    でも旦那さんにもうーむ:*)さんにも
    その時何もなかったんですか?(´:ω:`)

    出てこないですか?!(°°;)
    私も1度見てみます!!

    • 6月15日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    こんにちは☀️

    偏頭痛ですか?(>_<)
    今日は大丈夫でしょうか?

    まだ顔知らなくてよかったですね(,,•﹏•,,)
    あまり自分自身が旦那の元カノ達の顔を知るのが嫌で😅

    ローカルモデル…
    また微妙な感じですね(^_^;)

    今日もですか⁈
    ʚ❤ɞjʚ❤ɞさんよく夢を見ますね😳
    最近よく見るんですか?

    当時旦那は30で、その人は39でした😅
    私は特に何もありませんでした😊
    旦那には電話の集中攻撃がありましたが笑

    パンドラどうでしたか?(*゚・゚)

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    偏頭痛です(><)
    今日は何とか大丈夫でした^^*

    本当にそう思います!!
    私も出来れば知りたくないですね(´:ω:`)

    めっちゃ微妙でしょ?(°°;)
    なのに私にその子の事言う時
    ローカルモデルしとったしな~とか
    自信満々で言ってました…笑
    しょせんローカル…笑って
    めっちゃ思ってましたが^^;

    今日もなんです(ㆆ_ㆆ)
    最近なんだかよく見ますね↓
    嫌な事考えるからでしょうか?

    年上だったんですね!!
    何もされなくて良かったです!!☆
    旦那様は…
    選んだ相手間違えましたね…(´:ω:`)

    パンドラ私のもなくなってます…(°°;)
    何でなんでしょ↓

    • 6月15日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    偏頭痛辛いですよね(´∵`)
    私もたまになるのですが痛くて痛くて何もしたくなくなります😓
    そういう時に限ってパートの時間が長ったり、旦那の帰りが遅かったりで…💧

    『いやいや、全然自慢出来ることじゃないから✋🏻』って言っちゃいそうです!
    しかも前の人のことを自信満々に言うなよ(💢´͈ ᗨ `͈ )ですよね😕

    多少影響はあるかもしれませんね😓
    “枕か布団の下に見たい夢の写真を入れると見れる”という迷信?を信じて小さい頃やっていました😁

    私と出会う前からずーっと別れたかったみたいですが、別れさせてくれなかったみたいです( ・᷄ὢ・᷅ )
    ほんと間違えましたね😑

    やっぱり見れないですよね😭
    YouTubeに頼るしかないですかね🌀

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    辛いです((>ω<。))
    ですよね↓
    これ偏頭痛持ちの人じゃないと
    分かってもらえなくて…↓
    それめっちゃタイミング悪すぎて
    嫌ですね(´:ω:`)

    そうでしょ!!
    しかも私とかぶってるのに
    あほか?って思いました!!笑

    あっ!!
    それ私も小さい時してましたよ♡笑

    そうなんですね((>ω<。))
    でも殺されたりとかなくて
    本当に良かったですよね:( ;´꒳`;):
    怖い時代ですし…

    見れなかったです((>ω<。))
    YouTubeは見れるんですか?!

    • 6月15日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    タイミングが悪い時に限って起こるんですよ〜😅
    今日は大丈夫みたいなのでよかったです☺️

    呆れてしまいますよね〜┐( ̄ヘ ̄)┌
    男性ってそういう無意識なところがありますよね😕
    高校生の頃付き合っていた人が本当にクソ男でした。笑

    してましたかー✨( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
    でもそう上手いこと見ることが出来ず、知らない間に辞めてました😂

    確かに事件に遭わなかったのが幸いです、
    ニュースでよく聞きますもんね💧

    私は見直したかった時にYouTubeで見ていましたよ☺️

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます( * ˊᵕˋ )

    ですよね(><)
    大丈夫でした☆
    有難うございます♡

    呆れます!!
    本当にデリカシーがないってゆうか…
    アホなんですかね?^^;
    そうなんですか?!
    そんなくそ男だったんですか?Σ(´□`;)

    してましたよー♡
    確かに!!
    ほんと見れた試しはないですが…(´:ω:`)笑

    YouTubeも見れるなら
    私も見てみます♡

    • 6月16日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    おはようございます🌂
    今日は雨です( ´−ω−` )
    風があるのでだいぶ涼しいです🍃

    デリカシーが無い男性はあまり深く考えずに言ってしまうんだと思いますよ〜😕

    もう凄かったですよ❗️
    その時は9歳離れている社会人の方と付き合っていたのですが、本当にクソで。笑
    過去付き合ってきた人はもちろん、夜のお店(肉体的な)で働いてる人とまで比べてきましたからね。笑
    しかも、寝坊したり行きたくないとすぐお仕事を休んで💧
    デートはパチンコへ連れて行かれることもありました。
    今思うと、よく1年続いたな〜って思います😅
    当時はあまり深く考えてなかったのかもしれません( ´−ω−` )

    そういえばʚ❤ɞjʚ❤ɞさんってあれから世界一難しい恋見られてましたか?

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    京都も雨です(><)
    風あるのでまだすごしやすいですよね( * ˊᵕˋ )

    そうなんですよね↓
    本当に自分がされたら嫌なくせに
    人には何も考えずに
    ポロポロと…(ㆆ_ㆆ)

    えーΣ(´□`;)
    ありえません!!
    ビックリですね(°°;)
    1年も付き合われてたんですね!!
    確かにもしかすればホントに
    なんとな~く付き合って居られたのかもですね(・.・*)
    パチンコデート!!
    私もされた事ありました^^;
    これデート?笑
    って何回思ったか!!笑

    ちょこちょこ見てます!!♡
    娘が体調悪くて何回も起きちゃうので
    途切れ途切れなんですが((>ω<。))
    なかなかハマってます♡

    • 6月16日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    まさにその通りです!( ˘•~•˘ )
    私が言うと怒って、『いや、自分だって同じこと言ってるでしょ?』って言うと言い訳をして( ´−ω−` )
    『ったくもう…』っていう感じです😅

    ほんとよく続いたと思います💧笑

    ʚ❤ɞjʚ❤ɞさんもありますか😳
    イベントがあるからって早起きしてパチンコ屋に連れて行かれて、打たされて…っていう感じでした( ꒪⌓꒪)
    あり得ないですよね😂笑

    ハマったみたいでよかったです!✨
    お勧めした甲斐がありました☺️
    昨日最終回だったのですが、まだ見られてないですよね?

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは☆

    ですよね!!( ̄∀ ̄)
    本当にキリがないので
    こっちが大人になるしかないですよね(°°;)

    凄いです!!Σ(´□`;)
    ありますよ↓
    打って!!とか言われても
    え?ですよね( ¯⌓¯ )
    お前ひとりで行けよ!!って
    思ってました…笑
    私途中で帰ったこともあります、笑

    はいっ♡
    面白くて少しずつですが見てます( * ˊᵕˋ )
    まだなんです((>ω<。))
    子供が寝てる間狙って見てるので
    最終回も携帯で見ようと…(´:ω:`)

    • 6月16日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    男性はいつまで経ってもやっぱり子どもですね(*-艸・*)笑

    ほんとその通りです❗️
    なんでせっかく遊べるのにパチンコっていう感じでした(💢´͈ ᗨ `͈ )
    でもその当時はパチンコでも一緒にいたかったんだと思います😅

    大野くんいいですよね✨
    もともと好きだったのですが改めてカッコいいな〜って思ってしまいました☺️

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは☆
    いつまで経っても
    子供過ぎますよ↓(・_・;)
    子供2人も要らないです!!笑

    それですよ!!
    確かに…:( ;´꒳`;):
    その当時は何も思わなかったですよね…

    大野くん初めていいと思いました☆
    やっと8話かな?までいきました(っ ॑꒳ ॑c)

    • 6月17日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    こんばんは🌙

    子ども2人ですかー(,,•﹏•,,)
    でも羨ましいです☺️
    私はまだ“旦那”という子どもしかいないので💧笑

    ドラマを見て初めて大野くんのことがいいと思う方が多いですよね💡
    私もそうなんです(*˙꒳˙*)‧⁺
    魔王を見て『ヤバいっ!😳』て思いました(⑅˃◡˂⑅)

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは☆

    大きい子供(旦那)と娘の2人です♡笑
    旦那という子供もなかなか大変ですよね(´:ω:`)
    お子様の予定はまだ先ですか?♡

    はいっ!!♡
    もうかっこいい!!って初めて思っちゃいました:( ;´꒳`;):
    魔王?!(°°;)
    それも大野くんが出てるんですか?( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

    • 6月18日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    こんばんは🌙

    今日は凄く暑いですね〜(^_^;)
    カラッとした晴天だったのでお布団干しちゃいました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

    大変です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    電気•テレビを付けっ放しでリビングで寝られることもしばしばです😭
    ゴミはなかなかゴミ箱に捨ててくれないしで🌀
    本当に子どもです(°_°)笑

    子どもの予定はまだまだ先だと思います😅
    話が全く出ていないわけではないのですが、今のところはないです(•'-'•)

    はい、出ています!(๑˃ꇴ˂๑)
    生田斗真さんも☺️
    調べてみたら2008年に放送されたドラマだそうです☝🏻️
    再放送でしか見たことがなくて…😅

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    暑すぎましたね^^;
    京都は33度超えました(°°;)
    お布団干したんですね(*ˊ˘ˋ*)
    来週は何だかパッとしなさそうな
    お天気ですしね(´._.`)

    あー!!
    やっぱりどこの旦那さんも
    同じなんですかねΣ(´□`;)
    なんでゴミ捨てれへんの?!って
    思っちゃいます…( -ω- `)

    まだ先ですか☆
    今はまだ2人でゆっくりな感じですね♡

    生田斗真さんも出てるんですか!!
    見てみますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

    • 6月18日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    京都は夏は暑いし、冬は寒いですよね😵
    愛知県は32度だったみたいです(°_°)
    もう夏ですね〜🍉
    梅雨が明けるとセミが鳴き始めますよ(^_^;)

    来週は雨の予報ばかりですよね😥
    洗濯物が…( ´−ω−` )
    部屋干しがあまり好きではないので、コインランドリーにお世話になりそうです😭

    やっぱり同じなんですね!😳
    よくティッシュやお菓子の袋が転がっています( ・᷄ὢ・᷅ )
    立派な大人なので子どもみたいに注意するのは嫌なんですけどね💧

    まだ2人でゆっくりしています💕
    強いて言うなら貯金を貯めてる感じですかね…🤔笑

    こんな感じです✨↓

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます♡

    愛知でも32度だったんですね(><)
    昨日は雨でしたよね↓
    セミが泣き始めるとそれだけで
    暑く感じて嫌です(。>ㅅ<。)💦

    今週は天気予報雨ばかりですが
    今日は何とか曇ってますが
    今のところ降ってません\( ¨̮ )/
    コインランドリー近くにあって
    羨ましいです(´:ω:`)

    同じです↓
    子供が産まれれば治るかと思いきや…
    治らないので嫌です(-_-)笑

    なるほど♡
    お金は大事ですしね(っ ॑꒳ ॑c)
    しっかりしてらっしゃって凄いです✨✴🌠

    これもまた面白そうですね♡
    見てみます♡
    あと1話で世界一難しい恋も終わるんですが
    なかなか見れずモヤモヤ('A`)

    • 6月20日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    こんにちは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    昨日は雨でしたね😓
    まだ涼しかったのでよかったですが…
    打って変わって今日は朝から晴天で、凄く暑いです( ˟ ⌑ ˟ )
    一昨日の夜今年初めてエアコンをつけてしまいました😋

    コインランドリー近くに無いんですか⁈😳

    いえいえ、
    そんなことないですよ(*´∵`*)
    お互い今は焦らず自然に任せようという感じなので正直避妊はしていないです💧

    最終回どうなるかドキドキですね💓

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    昨日は凄い雨でした:( ;´꒳`;):
    こっちは朝方まで
    大雨でした(´:ω:`)
    が朝からは凄い晴天でしたね!!
    愛知も晴天だったんですね(;´Д`A ```
    一昨日初めてエアコンですか?!Σ(´□`;)
    素晴らしいです*°
    私もう2週間前くらいから
    入れてます↓

    無いんですよ(´._.`)
    困ります…↓

    自然にですか♡
    でも結婚してらっしゃるので
    避妊してなく自然に任せて
    授かるのが1番ですよね♡
    授かりものなので…(*´∀`)♪

    早くみたいです(´:ω:`)
    楽しみでワクワクしてます♡

    • 6月21日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    九州のほうも凄い雨だったみたいですね😳
    ニュースでやっていてビックリしました(⸝⸝⸝⋅⃘᷄ ·̭ ⋅⃘᷅⸝⸝⸝)

    蒸し蒸ししていて暑いですよね💧
    旦那は早い時期からつけたいって言っていたのですが、私が止めていました😅
    本当は7月まで我慢したかったのですが断念しました(,,•﹏•,,)

    無いと結構不便ですよね(´∵`)
    どうしてもっていう時は車で行かれるんですか?

    自然と授かれるのが憧れになっているかもしれません☺️
    旦那の年齢も考えると、最終的にはタイミングを合わせる必要があるのかもしれませんが…😓

    • 6月21日