※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

保育園の説明会がないため、電話で聞くことになります。入園準備は入園式前にする必要があります。

保育園の説明会がなくなりました。
先日書類だけ届いて、16日以降出できたら説明会しますって感じだったんですが
全く詳しく書いてなくて聞きたいことがたくさんあるのですが全部電話で聞くべきですか?
そんなにたくさん聞いてもいいですかね?
しかも新規で出来る所なのでなんも情報がありません。

カバンやタオル、布団の準備は入園式前までにするんですよね?

コメント

はるな

わからない事は電話で聞いた方が良いと思います。
たくさん聞いても大丈夫ですよ。

はじめてのママリ🔰

大事なお子さんを預ける保育園です。
わからないことは、事細かにすべて電話で質問していいと思います☺️
新規のところなら、なおさら。
あちらもお仕事ですから、邪険にはされませんよ☺️