※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンmama
子育て・グッズ

GRACOのチャイルドシート(マイルストーン)についての使いやすさや後抱っこ紐の年齢について教えてください。

いつも拝見してます。
現在8カ月の初マタです(^o^)
不安もいっぱいです💦
初投稿なんですが…
GRACOのチャイルドシート(マイルストーン)
使ってる方、使おうとしてる方
使いやすさ、何故それにしたか
教えて下さいヽ(´o`;

後抱っこ紐は約何歳ぐらいまで
使いましたか?

先輩ママさんよろしくお願いします

コメント

みー

部屋が南向きの三階で五月の頭くらいから日中は29度夜も26〜27度あるので、クーラーは緩めで付けっ放しです💧
真夏はこれに扇風機を追加します。

みー

あれ?ごめんなさい!
当たってしまって違う方にコメントしてしまいましたm(__)m

チャイルドシートは他のメーカーですが、抱っこ紐は1歳ちょっとまで使用していました。
体重が9〜10キロになり重たくて抱っこ紐で動くのがしんどくなりました>_<
今は自転車か本人にゆっくり、歩かせてます!

• ノンmama

ノンmama

ありがとうございます(*^^*)

3歳.4歳までってあまり使ってる方いないですよね…(^^;;
    やっぱり抱っこ紐よりベビーカー重視ですかね?

回答ありがとうございます
    勉強になります♪( ´▽`)

• 5月27日
  • みー

みー

おんぶなら大きくなっても使えるかもしれませんが、かなり重たいと思います>_<
    抱っこ紐の制限体重も購入前に確認されてもいいかもしれませんね(^ν^)
    A型を使い続ける予定で買いました一歳半前になると、やはりAには乗ってくれずBを買い直しました💧Aは背もたれが90度まで上がらなくて少し寝そべった体勢になるので、嫌だったみたいです。
    A.でもしっかり背もたれが起こせるものもあるかもしれないので、色々調べられた方がいいですよ(*^^*)
    Bは安いですし軽いので買いなおして良かったと思っていますが(^O^)

• 5月27日
  • ノンmama

ノンmama

返事遅くなりましたヽ(´o`;

何回かお店に行って確認したいと
    思います♪( ´▽`)

御丁寧に回答ありがとうございます★
    勉強になりました(^O^)

• 5月28日