※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イザーク🔰
子育て・グッズ

ストローマグについて教えてください。新しく購入したサーモスのストローが漏れず、吸引力が弱いようで、子供が吸えません。皆さんのお子様は普通に吸えるでしょうか?

ストローマグについて教えてください^_^
今一歳5カ月で、ピジョンのマグをずっと使っています。
先日、新しくしようと思い、サーモスを購入したのですが…
おそらく、ピジョンのようにベビー用?ではない為か、漏れないように?ストローが特殊で、我が子は吸えないようです。
試しに私も吸ってみると、確かにまぁまぁの吸引力は必要に感じました。
これはいつかは使えるように…なるかとは思いますが笑、現在では無理そうで、皆さんのお子様は普通に吸えるのか…アドバイス頂けましたら幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

サーモスのストロー使ってました。
0歳の夏なので、多分7ヶ月?位には使ってて、普通に息子は吸ってました💦
私は吸った事がないので吸引力が必要なのかよくわかりません💦

ストロー接続差し方が何処か甘かったりとかありませんか?💦

  • イザーク🔰

    イザーク🔰

    そうなんですね💦
    な、なぜでしょか😭
    なんか、ストローが、ただのこう細い筒一本だけではなくて、なんとゆうかストローの先に何か付いているやつですか? 

    • 3月10日