※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
家族・旦那

ほんと旦那きもすぎて無理です、、10個も年上なのに心は狭いし自分優先…

ほんと旦那きもすぎて無理です、、
10個も年上なのに心は狭いし自分優先だし旦那の機嫌が悪い時はお前のせいだからお前がどうにかしろって言ってくるくせに私の機嫌が悪いと自分も機嫌が悪くなって私のことボロクソにいってくるし、、離婚はめんどくさいし周りからも色々言われるだろうから死別したいです神様どうか…!!

コメント

ねずみー

死別🤣👏
友達も同じ事言ってました!笑
「未亡人だったら周りがかわいそうにって思ってくれるから離婚よりマシ!」って笑

  • あいうえお

    あいうえお

    夜遅くにお返事ありがとうございます🙂
    ほんとですか!!😂😂同じこと思ってる方がいて嬉しいです!!🧡
    ほんっとにウザくて今いびきかいて寝てるんですけどたまに無呼吸になってるのでそのまま窒息死しろって祈ってます🤣🤣

    • 3月9日
ママリ

私も死別希望派です🤪🙏笑

しかも年上、自分優先、いびき、半袖、全部当てはまりますw
年上のくせに、ってところで余計いらつきますよね!笑

いびきうるさい時は息子が起きるから黙って。って夜中3回くらい起こして、プチストレス発散してますw

  • あいうえお

    あいうえお

    お返事ありがとうございます🙂

    わぁー!!やっと理解してくれる人が現れてくれました👏🏻
    さっきまでイライラで狂いそうでしたが今嬉しくてスキップでブラジルまで行けそうです♥

    私も寝てる旦那に思いっきり枕投げつけたりしてプチストレス解消してます笑

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    ブラジルやばいです!!🤣笑

    嫌なことある度に、いつ保険金入るかな〜って思います🥺

    赤ちゃん産まれると、旦那さんのむかつくことは赤ちゃんが癒してくれると思います💓

    • 3月10日
  • あいうえお

    あいうえお

    金だけ残してさっさと消えろ〜って
    感じですよねww

    ほんと一緒にいるの苦痛すぎて🥶

    産まれるのが楽しみです♥早く生まれて欲しいなぁ〜🥰

    • 3月10日
ニモ🔰

めっちゃ共感します!!
私も死別希望です🤩笑
実際長生きしそうな気がして仕方ないですが…
私もこんなに人を嫌いになったり憎しみ持つことあるんだと驚きです😱
ウチは8歳上ですが、実年齢に中身が伴ってないくせに上から目線😑もはや生理的に無理です…離婚したいけどゴタゴタして長引くと面倒ですよね💦今はなるべく顔合わせないようにしてます。イライラとかストレスはお腹の子に良くないなと思って。

  • あいうえお

    あいうえお

    お返事ありがとうございます!
    同じです😂😂
    しかも自分のことを棚に上げて10歳も年下の私に対してガキだとかほざいてきますし
    旦那の機嫌が悪い時は私が機嫌直さなきゃいけないのになんで旦那は私の機嫌が悪いときに何もしてくれないの?ってゆったときには10歳も年下の女がそれ以外に何が出来るの?なんて言われましたよ、、

    ストレスはほんとに良くないですよね、、

    • 3月10日
  • ニモ🔰

    ニモ🔰

    「ガキ」なんて言うんですか!?これから父親になる人が言う言葉じゃないですね💢てか、それモラハラじゃないですか。立派な離婚理由になりますよ!とはいえ、離婚は結婚より大変だって言いますし、労力使いますよね💦
    まずは少しでもストレス発散して、無事元気な子が産まれますように😊🍀

    • 3月10日
  • あいうえお

    あいうえお

    ほんとモラハラクソジジイですよ笑
    そうなんですよね、離婚したところで養育費払わ払わないだろうし
    ニモさんも無理なさらずに元気な子供産んでください♥

    • 3月10日