※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAPP
その他の疑問

今週末から、片道3時間の同県にある実家に3.4日帰って、特にどこに行く…

今週末から、片道3時間の同県にある実家に3.4日帰って、特にどこに行くわけでもなく実家で子ども達とゆっくりしようかなーと思っていたんですが、今コロナの影響で保育園でもなるべく外出は自粛してくださいと言われている中、実家に帰るのもやはり遠くに行くわけなので控えた方がいいとおもいますか?😣

コメント

ルー☆

実家周辺でコロナが出てなく、車で行く、実家にずっといるならいいんじゃないですかね。公共交通機関使うなら控えます。

• KAPP

KAPP

お返事ありがとうございます!
    ずっと車で行くし、帰ってどこかへいくわけでもなく、コロナも出てないみたいなので、4月から仕事も始め、ゆっくり帰れる事が当分できないので久しぶりに実家でゆっくりさせてもらおうと思います☺️✨
    はやく終息してくれることを願うばかりです😣

• 3月10日