※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
家族・旦那

旦那が転職して8ヶ月。転職成功!と言いたいところだけど、見事にアウト…

旦那が転職して8ヶ月。
転職成功!と言いたいところだけど、
見事にアウトな会社っぽいです。
会社自体は家族経営で、売上は伸びてきているらしいのですが、一緒に働いてる雇われ従業員がクソジジイらしく、話を聞く限りでは、新卒扱い並みに嫌味や意地悪を言われたり、パワハラ気味ってゆーか、パワハラっぽいです。
旦那も会社に行くのが嫌みたいです。
また転職しようかと考えてます…。
私の母に相談したところ、子どもたちの事もあるから簡単に職変えて不安じゃないの?と言われました。旦那には、嫌なことがあっても我慢して働いたらそのうち慣れると言ったようです。
そりゃ、そうだ。慣れるのは分かるけど、その慣れるまでの過程が…苦しすぎるんじゃないかなと😭
ゆとり世代ではないけれど、旦那のメンタルが弱いのかなんなのか…根性ないのか、ただ仕事が出来ないだけなのか…

転職したけどまた転職した旦那います?

コメント

りー

そのクソジジイは何歳なんですかね、退職まで我慢できるような年齢ならいいんですけどね…笑い

• 孔雀🦚

孔雀🦚

何歳なんでしょう…たしかに!定年退職まで我慢してくれりゃぁ…🤣🤣👍👍

• 3月10日