※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
妊娠・出産

画数について気になる方がいます。皆さんは画数にどのくらい気を配りますか?

1人目の女の子の名前で、地画が凶で、総画が特殊画なんですが、今更ながら気にし出してしまいました。。
小さい頃、病気がちとかも当てはまってる気がして、、
みなさん画数とかどのくらい気にしましたか?

コメント

ぽんぽこぽんぽん

画数みて決めました~!

りんご

まったく気にしませんでした、、
私自身が漢字が変わっていていつも読み方を聞かれたり電話越しで漢字を伝えるのが面倒だったりしたので子どもには一発で読める字をつけました。女の子なら結婚したら名字も変わるし占いのサイトによっても結果が変わってくるし画数はあまり関係ないかなぁと

ぴ

健康面だけ画数見て決めました!

つきしろ

子供じゃなくて私の兄弟の話で申し訳ないのですが、私は男男女の3人兄弟でなんとなく画数調べたら親が狙ったのかと思うくらい凶か大凶しかなくで、真ん中の兄に至っては、ほぼ大凶でした笑
でも、兄弟大きな病気も事故もなくみんなちょうどいい頃に結婚して、子供も無事生まれてます。
思いを込めて付けるのもいいと思いますが、あまり気にしなくてもいいと思います(*´꒳`*)

🍊なつみかん🍊

凶にならないように気をつけたくらいです!

はじめてのママリ🔰

3人とも気にせずつけたい漢字で名付けたら
総画 特殊画 凶が1つは入ってる名前です😂

男の子より、女の子に気を使いました💦女の子のほうが、そういう占いとか姓名判断とかで盛り上がりそうなので😅
中でも地画は結婚しても変わらないので、大吉になるようにしました。
特に信じてるわけではないのですが、画数を見てネガティブになるよりは、前向きになって欲しくて☺️
良いことが書いてあるほうが、嬉しいよね🎵という親心です。