※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がムカつく…定期的に友達と夜中ネカフェで遊んでるんだけど、今回は…

旦那がムカつく…

定期的に友達と夜中ネカフェで遊んでるんだけど、今回は「コロナ流行ってるから密室に行かないでほしい」って言ってるのに結局行きやがった。

「そんなこと言ったらスーパーにも行けないじゃん」
「営業でたくさんの人と会ってるからそんなに対策しても関係ないよ」
「友達と会って遊ぶのたまにしかないんだから…」
とか言うけど
スーパーとかの方が濃厚接触にならないから感染リスクはネカフェより低いだろうし、そもそもスーパーは生活する上で行かなきゃならないだろ。ネカフェって今行かなきゃならないわけ?不特定多数の人が居て誰が何触ったかもわからない、消毒なんて全くされてないような場所に?わざわざ??
営業でたくさんの人と会うのはしょうがないと思うけど、だいたい誰と会ったかっていうのはわかるだろうし、なにより直接会って話してるからその人の体調とかがわかるからネカフェみたいな姿形見えないような人達より百倍マシだろ。
友達と遊ぶのだって、こっちはどんだけ我慢してると思ってんだよ。
旦那への当て付けで夜中遊びに行ってやりたいけど、子供ギャン泣きするのわかってるし子供がかわいそうだから無理に遊びに行きたいとも思わない。
てか子持ちのやつを頻繁に夜中遊びに誘うなお前らいつまで大学生気分やってんだよ。
お前ら罹患してもどーでもいいけど子供に移ったらとか考えて欲しいわ。しかも緊急事態宣言とかでてる北海道で。
ほんともうすこし周り見て欲しい。

コメント

ちょ

読んでてはらたつー。
そのままネカフェで暮らしてください。って思っちゃいますね😫帰ってこなくてよし!
娘生まれた頃は旦那も夜中遊びまくってて、腹立って玄関のロックかけて家に入れなくしたことあります笑
なんで男って楽観的なんでしょうね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!!
    そして子供の面倒見ず自分だけ日中寝るのがまた腹立ちます!!
    強いですね(笑)うちもカギ2つかけてやろうかな(笑)

• 3月10日
ママリ

私も北海道です。そして凄くわかります。
私の旦那もよく遊びに行きます
日中家族で過ごして夜出かけることが多いです
なので朝帰りです
土曜日は雀荘に行ってました
基本はパチンコしに行きます閉店まで

私も遊びたいなー昔みたいに友達と飲みたいなー夜遊びしたいなーと思いますが、まだ7ヶ月の子を置いては行けません。完母で育ててるし、心配だし。

もう少し考えてほしいですよねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雀荘……!!武漢みたいに麻雀台破壊してやりたくなりますね!!!
    同じく7ヶ月完母なのでめちゃくちゃわかります…
    私が罹患したらお前が仕事休んで世話するんだからな?って感じですよね👎

• 3月10日
はちこ

仕事と遊び一緒にしないでほしいですね🙄
ネカフェいって家にお金でもはいるの??むしろお金出てくし、菌がはいってくるかもしれないのに。
ほんと!男の人って結婚して子どもできても変わらないし、周りも気を使ってくれないですよね😫
ほんとにやめてほしいって真剣に伝えてもだめなら鍵&チェーンロックとかもかけちゃいましょ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「消毒スプレー持ってけば大丈夫!」って言って持ってって、ネカフェの部屋中(個室)にファブリーズのようにかけまくってたみたいです(笑)ばかか(笑)
    次から行くなら1万置いてってもらうことにしました😊😊笑

• 3月10日

私だったら旦那が出掛けてすぐか、帰ってくるまでに何も言わずに実家へ泊まりに行きます😂
連絡来ても次の日の昼くらいまでは気付かないふりしてやるかもしれません😂
お前はいつでも自由に遊べて良いよな!そんなに独身のような暮らししたいなら1人でどうぞ😊って書き置きして行きます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

懲らしめるにはそのくらいやってやるのがいいですよね!!😡
    夜通しネカフェ行って、そのままパチンコ誘われたらしいんですけど「さすがに離婚される」って言って断ったみたいです(笑)そう思うならネカフェも遠慮しろよっていう話ですよね(笑)

• 3月10日