※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

とにかく旦那と価値観が合わず、毎日イライラしています。旦那の私には…

とにかく旦那と価値観が合わず、毎日イライラしています。
旦那の私には理解ができない行動を書きます。

・仕事に行く時や出かける時でも洗顔しない、歯磨きしない。
・エッチやオナニーをしても手を洗わない。
・汗っかきなのにヒートテックを着て寝るせいで、布団と枕はぐっしょり。
・着なくなった服や読まなくなった本などを捨てれず、どんどん溜まっていく。(実家もゴミ溜めなので、ここは親譲り)
・床にゴミが落ちてたり、テーブルの上に置いてあったものが落ちてたりしても捨てない、拾わない。

他にも色々ありますが、ざっとこんな感じです。
くだらないと思われるかもしれませんが、何度言っても直らない(直す気もない)し、私が潔癖なので身嗜みをちゃんとしてくれないことが1番許せません。
人に会う時、普通歯磨きはしていきませんか?
自分の普通を人に押し付けてはいけないとわかってますが、エチケットではないですか?
ほんとに理解できなくて、何度言っても直さないところにイライラします。
タバコも吸うから口も臭いし、オナニーした手でそのまま寝て、次の日の朝に何食わぬ顔で子どものことを触ってるのも汚らわしい。
オナニーしてもいいから、お願いだから手を洗ってほしい…。
価値観合わなくても離婚してない方、どうやってうまくやってますか?

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

衛生観念合わないのはほんとに辛いですよね💧
うちも10年くらいかけて、
・夜寝る時はせめてTシャツ着る。(パンイチでした

・歯磨きは朝晩。昼もやれればやる。(朝のみでした)

という2点を徹底づけました。親が💩だったせいです。心から気持ち悪いし子供にどう教育するの?あなた掃除洗濯しないでしょ?と延々言い続けました。
躾と同じですが、親見て察しました...。親はもっと酷かったです。

• ri

ri

ほんとに辛いです😭😭
    10年もかかったんですね…。
    私たち夫婦には、まだまだ遠い道のりです…(笑)

ほんとに親の育て方ですよね。
    旦那の実家に行ったら、旦那がこうなったのがよくわかります…。

• 3月11日
mame

汚っ!の一言ですね…。
そんな不潔な人と同じ空間に居るのも嫌です😨
歯磨きしないとか…あり得ない😨
汚い手で子供を触って欲しくないので、私だったらアルコールスプレーを吹きかけます。

• ri

ri

ありえないですよね😭😭
    何回言っても直らないし、どんだけ自分が綺麗だと勘違いしてるんですかね…。
    これから旦那が触るところは全てアルコールかけて回りたいと思います(笑)

• 3月11日
まめこ

ちょっと前の投稿に失礼します💦
うちの旦那も汚くて💦
今コロナでこれだけ騒がれてるのに、帰ってきて一切手を洗わなくて、タバコも外に吸いに行くので、口と身体中が臭いです。
「外出先でアルコールスプレーしてきたから、手洗わなくてもいいでしょ?」って考えなんですが、そういうレベルの話じゃないしって感じです💧料理してくれる時も、「火を通すから別に問題ない」と言ってて、あり得ないなって😅
最近はタバコ吸って帰ってきたら、ジャンバーにビチャビチャなるまでファブリーズしてやってます笑
そしたら、リビングに持ち込まなくなりました。でも、タバコ臭い...。
それで、子供抱っこして欲しくない。
同じような人に愚痴りたくて投稿しました笑

• ri

ri

帰ってきて手を洗わないのはやばいですね💦💦
    手洗いうがいくらいしか予防方法ないのに、しっかりやってほしいですね…。
    ファブリーズびしゃびしゃは、笑いました(笑)
    それくらいしてもいいと思います🤣✨
    ほんとに汚い手と体で抱っこするのは、やめてほしいですよね。
    コメントありがとうございます💗💗

• 3月17日