※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
ココロ・悩み

妊娠8週出血と心拍微弱で昨日入院。明日診察。看護師さんと次の妊活の…

すみません、愚痴です。

妊娠8週
出血と心拍微弱で昨日入院。
明日診察。
看護師さんと次の妊活のこととか、不妊治療のこととか相談して
ひどい母親です。
でも、あの弱った拍動を見てるのが辛くて
だめでも次があるって前を見てないと悲しくて
もし、持ち堪えて、エコーで顔が見えてからだめになったり
生まれてきて疾患を抱えていたりする方が苦しい。

それだけじゃない。障害を持って生まれてきて、わたしが戻りたかった仕事につけなかったらとも考えてる。
これは本当に自己中な考え。

もちろん、明日心臓が止まっててほしいなんて思ってない
思ってないけど、入院が長引いて、息子と離れ離れなのも辛くて、なんだかよくわからない。

心拍確認できたのにな。
先週はあんなに元気に光ってたのに。
わたしが何かしたのかな。
コロナ で不安になりすぎたのかな。
砂場で遊んじゃったからかな。

コメント