※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定は、生理10日目の金曜日です。以前hmgで育てた経験があるので、効果が期待できるでしょう。

現在タイミング法で妊活中です。
今周期からクロミッドの使用をやめて、hmg注射でのみ卵胞を育てて行くことになりました。注射はhmg75⁉︎になります。
生理4日目の土曜日から土、月、火、水、金と注射を打つ予定です。(最後の金曜日が生理10日目になります。)
卵胞が育ったらhcgで排卵させる予定です。
この場合、排卵はいつ頃になるでしょうか?
以前、クロミッドで卵胞が育たなかった時に、hmgを打って育てたことがあるので、今回全く効かないってことはないと思います。
経験等でも構いませんので、大体の目安を教えて下さい。

コメント

elie🧸

その時によって育ち方全く違うので、排卵がいつになるかは予想できないかなと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時々で違うのは承知なのですが、旦那が繁忙期の為予定を合わせるのが難しく、みなさんの経験等が聞けると少しでも目安になるかなと思いました。
    お返事ありがとうございます。

• 3月10日