※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

今年から義実家の近くに引っ越すことになりそれに伴って引越し費用や車…

今年から義実家の近くに引っ越すことになり
それに伴って引越し費用や車購入など
お金がかかるだろうと義両親に少し支援金を
頂きました。
正直莫大な費用がかかるし、妊娠中で私も働けないので
とてもありがたいです😭
お義母さんからお金を渡されて、最初はいや〜...と
断ったんですが、最終受け取りました😅
その他チャイルドシートや家電も購入して貰ったりと
本当に頭が上がらないです😅
この場合義両親に何かお礼渡した方がいいですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

優しい義両親ですね!!
羨ましいです✨ご飯をご馳走するとかはどうでしょうか?😊

  • ママリ

    ママリ

    それが一番いいですね😊🙌🙌

    • 3月10日