※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊活

シリンジ法について詳しい説明と成功例、アドバイスを教えてください。

なかなかタイミングが取れないのでシリンジ法を試そうと思ってます!
シリンジ法について教えて下さい!
何周期目で授かれたか
採取してどれくらいの時間で入れたか
排卵日付近でどれくらい使用したか
などなど少しでも確率を上げたいと思うので
成功例やアドバイスいただきたいです‼️

コメント

アルパカ

下の子をシリンジ法で妊娠しました😄
病院でタイミング指導もしてもらっていましたが、妊娠したのは一周期目です!
採取してからすぐに入れました。枕で腰を高くして、入れてから30分程そのままじっとしていました。
排卵日2日前と排卵日当日の二回入れました。毎日だと精子が薄くなるので1日空けてといわれました。

こんなんで妊娠するはずないと思っていたのですが(笑)、そう思ってストレスなく過ごせたのがまた良かったのかなと思います😂
気を張りすぎず、リラックスして頑張ってください✨

• か

ありがとうございます😊
    病院でお薬など処方されてましたか?

• 3月9日
  • アルパカ

アルパカ

お薬は処方されていません✨
    卵胞チェックのみです😄

• 3月9日
  • か

そーなんですね❗️
    サプリなど何かのんでましたか?

• 3月9日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりましたm(_ _)m

1人目は排卵日2日前〜排卵日2日後までの毎日で計5回タイミング取って2周期目に、2人目は排卵日2日前と排卵日2日後と3日後の計3回タイミング取って1周期目に授かりました★

どれぐらいの時間か計ってませんでしたが、旦那さんが1人で出してる間、いつもお風呂に入ってたので時間は経ってたと思います✋

あたしがしていたのは、膣内に入れたあと半時間ほど腰を高く上げていました✋

• か

ありがとうございます😊
    排卵日は排卵検査薬などで調べました?
    サプリなど何かのんでましまか?

• 3月9日
  • トモヨ

トモヨ

基礎体温計らず排卵日検査薬も使用せずアプリのみでタイミング取ってました✋
    基礎体温や排卵日検査薬はストレスになったので辞めました(笑)

サプリなど何も飲んでませんでした✋
    葉酸サプリも2人とも妊娠が分かってから飲み始めました(笑)

• 3月9日
  • か

そーなんですね❗️
    私も基礎体温やめてしまいました。
    すぐ授かれて羨ましいです😭

• 3月9日