※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m
妊活

排卵検査薬が急に濃くなりましたが、タイミングが取れず遅いか心配です。同じくらい濃いのは気になります。

昨日は陰性だった排卵検査薬が今日突然こんなにこくなりました!

が、出張のため、タイミングは取れず。。
取れても明日の夜です。

もう遅いですよね…?

ちなみに今日の朝も夜も同じくらい濃かったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性だと明日排卵しそうですね😣💦

卵子は排卵から6時間程度しか受精能力ないですし、精子は逆に最初の5時間経過しないと受精能力ないので明日の夜だともうタイミングかなり厳しい気がします😭

昨日以前にタイミングとれてるなら、そちらで可能性はあるかなと思います🙆

• k.m

k.m

そうですよね💦
    ありがとうございます‼️

• 3月9日
ちっち

私の場合ですが、、、
私は強陽性になった日にタイミングを取っても何ヶ月も妊娠せず💦
強陽性になった次の日にタイミング取ったら、一発で妊娠しました!
もちろん個人差のある事ですが、まだ望みはあるのではないかと思いますよ😊

• k.m

k.m

ありがとうございます‼️
    少し希望が持てました✨明日タイミング取れたらとってみます✨

• 3月9日
うらりん

明日の夜で大丈夫ですよ✨
これから排卵するって合図なので、排卵日にタイミング取れれば間に合います♥️
恐らく明日あたり排卵だと思います🙂

• k.m

k.m

ありがとうございます😭❣️
    初めて排卵検査薬を使うので色々と無知で💦
    今日できれば頑張ります‼️

• 3月10日