※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

7ヶ月になる娘がいます旦那と寝かす時交換交換でやってるんですけど部屋…

7ヶ月になる娘がいます
旦那と寝かす時交換交換でやってるんですけど
部屋で寝かす時は子供とどちらかが2人になって
暗くして寝かすんですけど
旦那が必ず寝かす時ずっと泣いてて声も枯れるまで泣いて
痛そうな泣き声が聞こえます。
これって私の見えない所で旦那が荒く子供を
扱ってるのでしょうか?
それとも子供が父親ではなく私を求めてるのでしょうか?

旦那は1度子供に荒くした事があります。
でもそれ以来してないと言ってます。
疑って怒ったらその怒りを子供に当てて
寝かす時あらくなったら嫌なので黙ってますけど、、

眠たいだけなのかなんなのかわからないので教えてください💦
こんな経験ありませんか?

コメント

いのりん@義父母と同居

もちろん、ママの方が好きで一緒に寝たいからですよ❤

妊娠中の育児大変ですよね💦
無理せず、上手いこと旦那を使ってくださいね❤❤

  • M

    M

    そーなんですね?
    旦那の扱いがあらくて泣いてると思ってるんですけど😢😢😢

    • 3月9日
  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    私も次男の扱いは、かなり雑やと思います💦

    不可抗力で何度 頭をぶつけて泣かせたことか💦💦
    最近は、慣れたのかないてもくれません(笑)

    1人目ですし、女の子ですし、パパ とママになって7ヶ月ですよね?
    もう少し、パパを見守りましょ❤

    • 3月9日
  • M

    M

    旦那さんと仲良しって羨ましいです🥺

    私、旦那と仲良くないので
    優しくもできなくて?

    • 3月9日
  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    信用ならんところもありますよ💦

    • 3月9日
  • M

    M

    自分毎日喧嘩で
    今も妊婦なのに喧嘩ばかり😂😂
    優しさの欠けらも無い男ですよ😂

    • 3月9日
ママリ

それは様子見てみないとわからないですね
モニターとか買ってはどうですか?
便利ですし💦

  • M

    M

    モニターって暗い中でも見えますか?
    できれば旦那に内緒で付けてみたいです😂😂

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ


    見えますよ!
    うちは今でもモニターつかってます
    ただ暗いときは赤外線?の赤いライトがついてしまうのでこっそりは難しいかもです💦

    • 3月9日
  • M

    M

    多分それを知ったら何もしないと思います😭

    • 3月9日
はじめてのマリリン

うちの子も旦那が寝かしつける時はキェー‼️って絶叫して泣き叫んでます。
わたしが寝かしつける時はほぼ泣かれません。
お母さんとお父さんの違いが分かるのかな?と思ってます。

  • M

    M

    やっぱ子供って人を見るんですよね😂

    • 3月9日
♪*°👶👶

いつもの泣き方と違うようなら怪しいと思います。
どこかぶつけた時の泣き方とか、痛い時の泣き方であれば疑ってもいいかもしれません。

  • M

    M

    自分も思います。
    自分勝手に疲れたーとかゆってるので、こっちからしたら、は?ってなるし、絶対八つ当たりしてそーなんです。

    • 3月9日
  • ♪*°👶👶

    ♪*°👶👶

    モニターはあってもいいかもしれないですね。
    男の人は中身子供ですもんね💦
    私はまだ初めての妊娠で三カ月ですが、胃がムカムカしてて、胃の後ろのツボを押してと頼んだら、スマホ片手に数秒触っただけでした。
    かなりムカつきましたね。

    • 3月9日
  • M

    M

    自分も今妊娠してて妊娠初期なんですけど、喧嘩して殴られた事あります😂😂
    だからもーあんな奴絶対離婚するって決めてます😂😂

    • 3月9日
  • ♪*°👶👶

    ♪*°👶👶

    絶対それがいいと思います!

    • 3月9日
RIR

7ヶ月だったらママじゃないと嫌だ!っていう感情が生まれる時期なので声が枯れるまで旦那も泣かれることしょっちゅうありましたよ😂
おそらく眠くてお母さんもいないからだと思いますが、過去にそういうことがあったのなら寝かしつけの時にこっそり覗いてみるのはどうですか?

  • M

    M

    覗いたらバレるのでその時は
    絶対しないんですよ😂😂
    7ヶ月になったら母親ってわかりますか?

    • 3月9日
  • RIR

    RIR

    分かりますよ!生後1ヶ月でもちゃんとおっぱいの匂いや抱っこの仕方で分かると言われているので、7ヶ月なら人見知りも始まってよく分かるし自分で区別すると思います✨

    • 3月9日