※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満夜
妊娠・出産

妊娠7週目です。今トイレに行ったら、オリモノパッドに茶おりとティッシュにごく少量の出血がありました…流産でしょうか…

妊娠7週目です。
今トイレに行ったら、オリモノパッドに茶おりとティッシュにごく少量の出血がありました…
流産でしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ少量でしたら
切迫流産になりかけてるのかもしれないです!
電話で受診早くした方がいいか病院に問い合わせてみてはどうでしょうか💦

• 満夜

満夜

明日朝イチで病院行くことになりました!ありがとうございます!

• 3月9日
👶💗

わたしもその週の時にありましたよ!すごく不安でしたがよくあることのようです🥺ですがみなさん妊娠中はそれぞれどうなるかほんとわからないことなので心配なら病院行っていいとおもいます!私はいてもたってもいられず日にち早めました🥺

• 満夜

満夜

明日朝イチで行きます!

• 3月9日
ままり

妊娠初期の茶オリはよくあることみたいですよ!
出血も鮮血でなければ慌てる必要はないそうです!

ただ、こうは言いますが、心配になりますよね💦

続くようであれば、明日受診してもいいと思いますよ(^^)

私も茶オリが出た時心配で、土曜日の診療時間外でしたが受診しました😓

• 満夜

満夜

明日朝イチで行くことになりました!

• 3月9日
❤︎り❤︎え❤︎

生理の時の古い血 の場合もあるのでなんとも言えないですが、腹痛などあれば病院に電話してみた方が良いです。

• 満夜

満夜

電話したら明日朝イチで行くことになりました!

• 3月9日
みーまー

お腹の痛みはありますか??

鮮血ではなく,茶おりなら妊娠初期にはよく見られる症状ですし,流産ではないですよ🙂
出血が続くようであれば切迫流産と言われる可能性がありますね😶

鮮血,腹痛の症状があれば早めに受診された方がいいと思います😣

• 満夜

満夜

お腹の痛みはないです。
    オリモノに混ざってティッシュについたのが鮮血でした。明日朝イチで行くことになりました!

• 3月9日