※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
az子
妊娠・出産

トコちゃんベルトとローライズショーツの組み合わせについて、妊娠中の方が気になる点があります。経験のある方の感想を教えてください。

トコちゃんベルト × ローライズショーツ について質問です😀

現在妊娠中で、トコちゃんベルトⅡを使用しています。
ローライズタイプのマタニティショーツを買おうか検討しているのですが、トコちゃんベルトを装着した上から履くとショーツのゴムとベルトが重なって履きづらいのかな? と気になりました。

トコちゃんベルトとローライズショーツを組み合わせたことがある方、ぜひ感想教えてください☺️

コメント

2児まま

妊娠中はずっとUNIQLOの
シームレスショーツをヘビロテ
してましたがなにも履いてないような
感覚で(笑)おすすめです😊!

• az子

az子

おすすめありがとうございます!
    トコちゃんベルトの上から履いても気にならなかったですか?

• 3月10日
  • 2児まま

2児まま

私はズボンの上(腰のあたり)
    でトコちゃんベルトつけてたので
    参考にならないかもですが
    気にならなかったです😂💦

• 3月10日
  • az子

az子

そうなんですね。教えていただきありがとうございます☺️

• 3月10日
す🥝

妊娠中はずっとトコちゃんベルトとローライズのマタニティショーツでした!
身につけるのは素肌→腹巻→トコちゃんベルト→ショーツの順なので、ローライズの方がトイレとか楽でした!
お腹まで来る長さのも持っていましたが、ローライズ(V字)しか使わなかったです。

• az子

az子

お話ありがとうございます☺️
    ローライズでも意外と大丈夫なんですね。参考になりました!

• 3月10日