※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

夏の自転車の熱対策について教えてください。子供の座席が暑いと感じるので、対策を知りたいです。子供が暑いときの対策も知りたいです。

みなさん夏場の自転車が熱くなったときの対策
どうしてますか?

今年から自転車の前に乗せ始めたんですが
今日暖かくてお出かけしたときに
すでに子供の乗る座席が暑いなあと思いまして😓

あと、子供自身も真夏とか暑いと思うんですが
どういう対策してるから教えてほしいです😱

コメント

Yu-chi

日除けを自分で作りました😅あとは乗せる前に座布団をつけてます!

チャイルドシートの形によっては日除け売ってますよ(^^)

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    日除けどうやって作られたんですか?!
    横とかはもう仕方ないですかね?😅

    売ってるんですね!調べてみます!

    • 3月9日
  • Yu-chi

    Yu-chi

    見た目は悪いのですが100均の車ようサンシェードを縫い付けました😅
    紐で取り外しできて、サンシェードなので小さく折りたたみできます。
    前の1面だけは大きくして開閉できるようにしてます(^^)

    400円くらいで作れます(^^)

    • 3月9日
  • Yu-chi

    Yu-chi

    前からはこんな感じです。
    足元はレインカバーつけっぱなしにしてガードしてました😅

    • 3月9日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    えーすごいです!!ミッキー可愛いです😍

    買うより安くていいですね🥺

    参考にさせていただきます❤️

    • 3月9日
ママリ

椅子のところにタオル置いてから自転車を停めてました!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    タオルとか置いとくだけで違いますかね!ありがとうございます😂

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    全然違いますよ!
    座れる温度です🤗
    タオル置かないとヤケドしそうな温度になります⚡

    • 3月9日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    簡単なのでやります😉
    ほんと火傷しそうになりますよね😅

    • 3月9日