雑談・つぶやき ママ友欲しいですーo(>_<*)oママ友ってなかなかできない…(ノ_<。)まだ2ヶ… ママ友欲しいですーo(>_<*)o ママ友ってなかなかできない…(ノ_<。) まだ2ヶ月だからあんまり気にしなくていいのかな?と思いつつも、この先ママ友出来るんだろうかって不安です。。 横浜よりの都内に住んでます! 2ヶ月ちょっとの男の子のママです(*^ー^)ノ よかったらお話ししませんかー?? 最終更新:2016年5月26日 お気に入り ママ友 男の子 あーか(7歳, 10歳) コメント 退会ユーザー 川崎よりの都内済みです(´ω`) 同じく2ヶ月の息子育ててます♪ ママ友なかなか出来ないですよね〜💦 もう少し大きくなったら支援センターとかイベントに行こうかなとは思うんですが… 5月26日 あーか 川崎よりなんですねヾ(≧∇≦*)/ ベビくんお誕生日いつですかー?? ママ友なかなかできないです(ノ_<。) 近い範囲に支援センターなくて余計に… 行くのも緊張しますし笑 5月26日 退会ユーザー うちは予定日より2日遅れの3/11生まれです( ^ω^ ) 近くにないのは辛いですね💦 私もチキンで人見知りなので行って話しかけられればいいんですけど…笑 5月26日 あーか じゃぁ1日違いですね!! うち10日です(*^ー^)ノ わかりますー!! 話しかけるの勇気いりますもんね(ノ_<。) 5月26日 退会ユーザー おおおお!!まさかの1日違い!!(=´∀`)人(´∀`=) そうなんですよねー 母親学級でも友達作りたい!って意気込んだけど結局緊張しちゃってダメでした(´・ω・`) 次こそは…!!T^T 5月26日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あーか
川崎よりなんですねヾ(≧∇≦*)/
ベビくんお誕生日いつですかー??
ママ友なかなかできないです(ノ_<。)
近い範囲に支援センターなくて余計に…
行くのも緊張しますし笑
退会ユーザー
うちは予定日より2日遅れの3/11生まれです( ^ω^ )
近くにないのは辛いですね💦
私もチキンで人見知りなので行って話しかけられればいいんですけど…笑
あーか
じゃぁ1日違いですね!!
うち10日です(*^ー^)ノ
わかりますー!!
話しかけるの勇気いりますもんね(ノ_<。)
退会ユーザー
おおおお!!まさかの1日違い!!(=´∀`)人(´∀`=)
そうなんですよねー
母親学級でも友達作りたい!って意気込んだけど結局緊張しちゃってダメでした(´・ω・`)
次こそは…!!T^T