※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
雑談・つぶやき

ママ友欲しいですーo(>_<*)oママ友ってなかなかできない…(ノ_<。)まだ2ヶ…

ママ友欲しいですーo(>_<*)o
ママ友ってなかなかできない…(ノ_<。)
まだ2ヶ月だからあんまり気にしなくていいのかな?と思いつつも、この先ママ友出来るんだろうかって不安です。。

横浜よりの都内に住んでます!
2ヶ月ちょっとの男の子のママです(*^ー^)ノ
よかったらお話ししませんかー??

コメント

deleted user

川崎よりの都内済みです(´ω`)
同じく2ヶ月の息子育ててます♪
ママ友なかなか出来ないですよね〜💦
もう少し大きくなったら支援センターとかイベントに行こうかなとは思うんですが…

  • あーか

    あーか

    川崎よりなんですねヾ(≧∇≦*)/
    ベビくんお誕生日いつですかー??

    ママ友なかなかできないです(ノ_<。)
    近い範囲に支援センターなくて余計に…
    行くのも緊張しますし笑

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは予定日より2日遅れの3/11生まれです( ^ω^ )
    近くにないのは辛いですね💦
    私もチキンで人見知りなので行って話しかけられればいいんですけど…笑

    • 5月26日
  • あーか

    あーか

    じゃぁ1日違いですね!!
    うち10日です(*^ー^)ノ

    わかりますー!!
    話しかけるの勇気いりますもんね(ノ_<。)

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おおおお!!まさかの1日違い!!(=´∀`)人(´∀`=)

    そうなんですよねー
    母親学級でも友達作りたい!って意気込んだけど結局緊張しちゃってダメでした(´・ω・`)
    次こそは…!!T^T

    • 5月26日