※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
その他の疑問

確証はないですが旦那が浮気?不倫?してます実家の方に3週間ほど帰ってた…

確証はないですが旦那が浮気?不倫?してます
実家の方に3週間ほど帰ってたんですがその間どこか泊まりに行ってたみたいです(今日帰ってきたんですが部屋にお泊まりセットみたいなのがあった)
コンドームも減ってる気がします

決定的な証拠が欲しいのでGPS等付けようかなと思うのですが携帯はロックがかかってるため無理なので
車につけたいのですがおすすめとかないですかね?😰
お子さんにGPS持たせてる方とかでこれいいよってのがあれは教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

Bambi

ママ友が Bsize の BoT がいいって言ってましたよ!

  • みっくす

    みっくす

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    調べてみます!

    • 3月9日
deleted user

ドライブレコーダーは車に付けてないですか?
最近ドライブレコーダーつける人増えてるので!

  • みっくす

    みっくす

    付いてたような気がするんですが私が免許持っていないので1人で車に行くと変に思われると思うので😰

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付いてるなら見てみたいですよね!
    毎日旦那さんは車運転されるんですか~?

    • 3月9日
  • みっくす

    みっくす

    車通勤なので毎日運転してます!

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    確証がない今のモヤモヤしている時期ってめっちゃ疑ってしまって嫌になっちゃいますよね💦
    毎日車運転してるとなかなか隙がないですものね💦

    • 3月9日
m.

旦那さんがお風呂に入ってる間
とか寝てる間にこっそり
運転席の下とかに
忍ばせられないですか??
私ならそうします!