※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子にフォーマルなお洋服を着せるタイミングを逃してしまいました。結婚式のお呼ばれで1歳の息子に着せるには無理でしょうか?カジュアルな服装で良いでしょうか?サイズアウト前に着せたいですが…

画像のお洋服を、お祝いで頂いて着せるタイミングを逃しています。
この春、結婚式のお呼ばれがあるのですが1歳の息子にフォーマル として着せるには無理がありますかね?😣カジュアルですか?

とてもいいお品なのでサイズアウトの前に着せたいと思ったのですが、、、

コメント

🌈

1歳ですよね?
個人的にはカジュアルかなと思いました😅😅

• ままり

ままり

そうですよね😣ありがとうございました。

• 3月9日
erimo

とてもかわいいです💕
ですが1歳ということだとフォーマルではないかな…と思いました(>_<)もう少し月齢が低ければありかなと。
お洋服自体はとてもかわいいです。着られるチャンスがありますように☺️

• ままり

ままり

洋服自体はとても素敵ですよね🥺💕品物自体はすごく高級なもので、遊びには着せられないし😩と悩んでました🌀けどやはりフォーマル ではないですね😭
    お洋服自体を褒めていただけてとても嬉しかったです!ありがとうございます😊

• 3月9日
かなママ

私もなしだと思います💦

• ままり

ままり

そうですね😣ありがとうございました。

• 3月9日
めみ

1歳の子が着てたら
ちょっとパジャマっぽいなと
思ってしまいます( ˊᵕˋ ;)💦

• ままり

ままり

パジャマですか😣ありがとうございました。

• 3月9日

外国人が着てたら可愛いけど日本人だとパジャマに見えそうな気がしました😅

• ままり

ままり

パジャマですか😣ありがとうございました。

• 3月9日