※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
雑談・つぶやき

昨日休日出勤で今日が休みだった旦那。私は7時過ぎに保育園に連れて行き…

昨日休日出勤で今日が休みだった旦那。私は7時過ぎに保育園に連れて行き普通に仕事。
休憩中にご飯炊いといてーと頼んだら「了解!18時にピザ届くよ!」と言われ…。
よくわからないまま帰宅したらエレベーターの中でピザ屋さんと遭遇。家に着いて冷蔵庫開けたらケーキとシュークリーム!!
思い出しました。3月9日は私たちの結婚記念日だということを。「サンキュー」いつもお互い感謝していつまでも一緒にと誓ったことを。「ケンカしてもこの日だけは毎年ケーキね!じゃないと1年間口きかない」と言ったことを。
普段絶対サプライズとかやらない無口な人が覚えててくれたんだと思うと少しばかりテンションがあがりました。
また1年間よろしくね。

コメント

りみ

いい旦那さん♡
羨ましいです^ ^

• sun

sun

普段はお互い仕事に育児でバタバタと一日が終わりますが今日はジーンとしました😭

• 3月9日

素敵🥺❤️
結婚記念日おめでとうございます!
そしてこれからもお幸せに❤️

• sun

sun

ありがとうございます😊!
    大切にされている分、私も頑張りたいです🍀

• 3月9日