※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
ファッション・コスメ

電動自転車に乗っているママさん、春はどんなアウター着てますか❓コーデ…

電動自転車に乗っているママさん、春はどんなアウター着てますか❓
コーディガンやロングカーデだと自転車乗るときに絡まりそう&汚れそうで気になります💦

私は30代前半の専業主婦で、普段は娘と公園や支援センター、ショッピングモールなどに行くことがほとんどです。
最近は外遊びがメインなので裾が長いと特に汚れが気になってしまって🤔

洋服はユニクロ、GU、ZARAなどのプチプラファストファッションや、PLST、ミラオーウェン、靴はDIANAが好きです🌟
みなさんのおすすめ教えてください🙏

コメント

小さい子がいると裾が長いアウターは着づらいですよね💦
私はパーカーが多いです!
今年買ったのはバックフリルのパーカーとテーラードジャケットで、かなり動きやすいしオシャレに見えるので気に入ってます♡
あとは春秋はダントツでマウンテンパーカー重宝してます😊

• newmoon

newmoon

ですよね😔💦
    裾が長いと脱いだ時に嵩張るのも難点で🙅‍♀️
    マウンテンパーカーおすすめのブランドありますか❓

• 3月9日

退会ユーザー

私はGUのマウンテンパーカーを愛用してます♡
    カーキとか合わせやすくて、すごく着やすいです😚
    因みに今気になってるのは、バックフリルのマウンテンパーカーなんですが、楽天でいつも在庫切れになってるのでもう諦めてます…

• 3月9日
  • newmoon

newmoon

調べてみましたがGUのマウンテンパーカー人気みたいですね😍
    時間見つけて試着しに行ってみます🙆‍♀️
    ありがとうございます🙏

• 3月10日