※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
妊活

生理になる可能性があります。着床出血の可能性も考えられますが、検査薬を使用することをお勧めします。

昨日(8日)から生理の予定です。
昨日茶色混じりのドロッとしたおりものが出ました。普段はあまり出ません。
今日夕方までは少量のおりものだったんですが、お風呂前に一円玉ほどナプキンに出血付いてました。
このまま生理になってしまうのでしょうか😞?
着床出血ってことないですかね😢?
まだ検査薬は使ってません。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう生理予定日なってるのなら検査薬使ってみた方が早いと思います!

  • MII

    MII

    生理一週間後の検査薬ですがもうわかりますか?

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

生理1週間後からの検査薬あるの知りませんでした😂
わたしは、生理予定日からの使ったんですが、生理予定日の4日前に使って陽性反応でました!

  • MII

    MII

    朝のトイレでかなり出血してました😞
    ダメのようです😢

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか😭
    残念です
    お体冷やさないようにしてくださいね☺️🍓

    • 3月10日
  • MII

    MII

    ありがとうございました😢

    • 3月10日