※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

生後1ヶ月で風邪や熱でたことある赤ちゃんいらっしゃいますかー?

生後1ヶ月で風邪や熱でたことある赤ちゃんいらっしゃいますかー?

コメント

さらい

生後18日で発熱しました、、。

• まろん

まろん

コメントありがとうございます。
    すぐよくなりましたか?

• 3月9日
  • さらい

さらい

入院しました、

• 3月9日
  • まろん

まろん

それは大変でしたね(_ _).。o○

• 3月9日
  • さらい

さらい

五日ほどの入院でしたが、いまはすごい強いこに育ちました。

• 3月10日
きりん

上の子の風邪が移って1ヶ月からずっと鼻風邪は引いてます。
薬飲めないから、常に引いてる感じです😅💦

熱は3ヶ所違う場所で計測して、全部38℃以上だったら病院へ。と言われました。

• まろん

まろん

生後1ヶ月ならまだ免疫があるはずなのに上の子の風邪をもらってしまいました😭

• 3月9日
もも

1ヶ月手前で風邪をひき、RSウイルス陽性でした😥発熱はなくお薬で様子みで、10日ほどたちましたがたまに鼻水は出ますがだいぶましになりました!

• まろん

まろん

コメントありがとうございます!RSなら入院になりましたかー?

• 3月9日
  • もも

もも

発熱がなくビークが過ぎた頃だったので酷くなるようだったらまた来てねって感じで様子見でした!

• 3月10日
ゆらゆらな

退院する時に旦那が風邪ひいてて私と赤ちゃんうつって産後3週間で鼻風邪で大変でした、、新生児は鼻小さいのに詰まってて母乳飲む時に呼吸困難で死ぬかと思ってほんと風邪ひいてきた旦那に💢でした😡

• まろん

まろん

それは大変でしたね😭私のところは旦那意外みんな風邪引き中です。

• 3月9日