まるお。
出血がなく炎症もないようならワセリンで充分だと思います٩( *˙0˙*)۶(医療従事者です)
asahi.t
ありがとうございます!
出血もそれほどないので様子見てみます(^^;;
まるお。
いいえଘ(੭´ ꒫`)੭̸* 大事な我が子だから心配になりますよね🌸
☻
私もオムツに赤っぽいのがついてて病院に行った事あります。
先生には継続してなければどこか切れて自然に修復されているから問題ないと言われました。
なのでほかっといても自然に治るかと。
asahi.t
ありがとうございます!
急に赤っぽくなってたので、焦りました‼︎しばらく様子見てみます(◍•ᴗ•◍)
コメント