※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園で食べた後に眠い時間になりギャン泣きする時、離乳食は何時までにあげていますか?朝は食べないので悩んでいます。

保育園に通われてる方に質問です!離乳食の2回目についてです!
今保育園に通っていて1回目は保育園で食べています。家に帰ってくると18時過ぎで、ちょうど眠い時間のようでずっとギャン泣きです。寝てしまうこともあります。
そういう時は皆さん離乳食どうしてますか?遅くて何時までならあげていますか?
朝あげようかとも思いましたが、朝は全然食べてくれずに準備がバタバタになるので断念しました😭

コメント

ママリ

うちはお迎えが18:30、離乳食は19時前にあげてました。ぐずっても19:30までならあげてましたかね🤔じゃないと保育園から試してくるようにいわれた食材が進まないんで💦

  • ままり

    ままり

    大人の夕ごはんの準備はいつしてますか??
    しまいには寝てしまって😭起こすと機嫌悪いしで、なんだか時間配分が難しいですね😭

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    20時過ぎに寝かしつけしてから大人のご飯ですね。最初は私が作ってましたが、途中から旦那が作ることになりました(旦那は20時頃帰宅です)

    • 3月9日