※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!(^^)!
ココロ・悩み

マンションの工事が朝早くからうるさいです。会社に電話してもいいでしょうか?

カテゴリー違ったらすみません😂

家の下で工事をしているのですが、
マンションのエントランスにある張り紙には
9時から工事開始と書いてあります!
でも、毎朝7時半から物凄い音で工事が始まってます😂
息子も、その音にびっくりして起きてて可哀想です😢
夫婦共に飛び起きるくらいとんでもなくうるさい音なので、赤ちゃんには朝早くから可愛そうです。。
この場合って、会社に電話ってしてもいいものなんでしょうか...?

コメント

りんご

9時からと書いてあるのなら確認しても良いと思います。

  • !(^^)!

    !(^^)!

    してみます!
    ありがとうございます!

    • 3月9日
deleted user

うちもマンションの横が工事していて、7時過ぎからものすごい音でした😭

文句言ったけど、工事の準備してるだけらしく特に変わりませんでした😭😭

  • !(^^)!

    !(^^)!

    お仕事で仕方ないとは思いますが、さすがにその時間は迷惑ですよね😭😭

    変わらなかったんですか!!?
    うちは明らかドリルの音なので準備じゃなさそうです😂準備の音にしてはデカすぎます😓

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも明らかにドリルの音でした!笑
    なんなら騒音でマンション揺れてるレベルの音でしたが、準備だったらしいです...(笑)

    多分納期とかもあるし時間なかったのかもしれないですが、うるさかったです😭😭

    • 3月9日
  • !(^^)!

    !(^^)!

    わ!うちと一緒です!揺れてるレベルです!笑

    そんなんこっちからしたら、知ったこっちゃないですよね🤣

    • 3月9日
ぴ

それは工事会社、もしくはマンションの管理会社に電話して抗議するべきです!!!!
記載しているにも関わらず非常識すぎます!!

  • !(^^)!

    !(^^)!

    もう我慢の限界なので、明日電話します!!!!!

    • 3月9日
  • ぴ

    そうして下さい!!!
    ゆめさん側が下手(したて)に出るのではなく、強気で言ってやってくださいね!!👍👍

    • 3月9日