※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆう
子育て・グッズ

帝王切開で出産し、子育てが大変。病院のルールにイライラ。小さな子供で母乳育児も苦労。他の方の苦労話を聞きたいです。

今産婦人科で帝王切開のため出産して子供の子育て勉強中ですが、凄く大変だし不慣れなので、しかも病院で習ってるためルールがあってイライラする程大変です😫
しかも子供が小さめ、母乳をあげるだけでも苦労します。皆様の苦労話よろしければ是非聞かせて頂きたいです。

コメント

なおこ

出産お疲れさまでした‼️どんなルールですか?私は入院中、母乳が詰まって激痛でした😭赤ちゃんも飲むの下手くそだったしで授乳が一番苦労しました💦

• まゆう

まゆう

病院なのでスタッフの人員不足から始まり聞きたい事質問すると指導バラバラ、みんなで備品を使用するためその都度消毒当たり前ですけど、頭入るのに時間がかかってしまい、その上コロナウイルスのため面会5分。旦那は合間をぬってきてくれてるのに、面会5分や10分や面会全くダメや面会オッケイと入れてくれるスタッフみんながバラバラなんで統一して欲しいところにイラってしてしまいます。長文ごめんなさい‼

• 3月9日
  • なおこ

なおこ

うわ〜統一されてないのイラッとしますねー😭こんな時期で病院もパニックなんでしょうか??クレームしたくなりますね、、 

• 3月9日
  • まゆう

まゆう

パニックは分からないのですが、面会基本的にダメなんだけど、時には若いスタッフが対応だとあっさりオッケイで、年配者だとダメ、年配でも人それぞれ前は10分、今日は5分。本当に意味分かりません‼みんなスタッフが統一してたらイライラしませんがバラバラなんでイラっとなります‼結局自分が子供のためコツつかんで覚えていった方が近道かもですね⤴

• 3月9日