三ヶ月の男の子です。起きている間ぐずっている事が多いですが、三ヶ月…
三ヶ月の男の子です。起きている間ぐずっている事が多いですが、三ヶ月とはこーいうものでしょうか?1人でご機嫌に遊んでいる時間はあまりありません。
- やままい(10歳)
あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
同じく3ヶ月の男の子を育ててます!
うちの子は1時間くらい遊んだら眠りにつくまでグズって泣きます。
オッパイあげても抱っこしてもひたすらグズり泣きます(´-﹏-`;)
ぴょんぴょんたろう
うちの子も、3ヶ月の頃は一日中ぐずってて何もできませんでした。
4ヶ月になって寝返りできてから、随分とご機嫌な時間が増え、多少家事ができるようになりました。なので、もう少しの辛抱だと思います。
コメント