※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

今まで何回か沖縄に行っていたのですが、子連れ沖縄に初めて行こうと思…

今まで何回か沖縄に行っていたのですが、子連れ沖縄に初めて行こうと思います^ ^
コロナウイルスが落ち着いていたら6月に行こうと思っています^_^
その頃娘は1歳3.4ヶ月です^_^
おすすめホテルと理由教えてください〜☺️
沖縄本島は今までカヌチャベイに何度か泊まっていました😉
カヌチャベイも子連れはオススメと聞いたことがあるのですが今までは子供がいなかったので全然子連れオススメ感がわからなかったです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテル日航アリビラはレストランがおいしいので子連れにオススメです!🥰
朝食のオムレツ、中華の飲茶バイキング、ラウンジのケーキもとてもおいしいです☺️💕何よりホテルが綺麗ですよ
中部なので、北部南部どちらも1時間でいけます☺️

• おはな

おはな

回答ありがとうございます😊
    日交アリビラめちゃくちゃ聞きます😍ご飯美味しいのは必見ですね〜!北部南部どちらも一時間でいけるの子連れだとありがたいです!教えていただきありがとうございます😊

• 3月9日
みーちゃん

上の子が1歳半で下の子がお腹にいたときに沖縄へ行きました😊
リブマックス アムス・カンナリゾートヴィラがコテージなので騒いでも大丈夫!
そして部屋まではカートで運んでもらえるので楽々でした😊
そして棟数も少ないので、朝食会場ものんびり食べれて良かったです。
歩いてビーチにも行けるしプールもありました!
私達は冬に行ったので入ってはいませんけど😅
あとは恩納村のリゾートホテルにも泊まりましたが、人が多くて子連れではのんびり出来なかったです。。

• おはな

おはな

騒いでもいいのは、魅力的ですー😭❤️子供ができてからどこ行くにも泣いたりしたらうるさくないかなぁとかいつも不安になっていたので。。初めて聞いたホテルです^ ^
    調べてみます^ ^
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月9日
  • みーちゃん

みーちゃん

恩納村のホテルはリザンシーパークホテル谷茶ベイでした😅オフシーズンで朝一に行ったけど、朝食会場がごった返していて、我が家の場合は落ち着けなかったです。。

• 3月9日
  • おはな

おはな

ご丁寧にありがとうございます😊🌺朝食会場ごった返し、、子連れにはきついですよね😔😔😔

• 3月10日
ぽん

6月だと梅雨の時期ですね⚡️

リザンシーパーク谷茶ベイ
オススメです!
室内温水プールもあるし😊😊☺️
バイキングも、子供用のものありました~!

• おはな

おはな

どうしても6月頃しかいけなくて、梅雨の時期ですが子連れだと海もまだ早いかなぁって感じなのでいいかなと😂
    屋内プール魅力的です^ ^

• 3月9日

ホテル日航アリビアすごくよかったです!
朝食はいろいろ選べて美味しいし、お部屋も広くてきれい✨
プールもですがプライベートビーチがあるので、まだプールはちょっとなーって年の子でもビーチを歩くだけで楽しいしきれいな海と可愛いわが子の最高の写真がとれます︎💕︎笑
洋食ビュッフェのパンケーキがめちゃくちゃ美味しくてめちゃくちゃ食べました笑

• おはな

おはな

やっぱり日航アリビラ人気ですね^ ^
    みなさん、食事が美味しいっておっしゃってますね😊❤️
    私も主人も娘もフードファイター並みに食べるので魅力的です😂❤️プライベートビーチで最高な写真、、いいですね🤤🤤

• 3月9日
mini

ルネッサンスがオススメです😄屋外、屋内プールとプライベートビーチがあります。屋内プールにはウォータースライダーもありました🙂うちの息子は朝から夕方まで離れず、1歳の娘も低年齢用の場所で楽しく浮かんでいました😄

バイキングは子どもが食べやすいおかずが沢山ありましたし、エプロンも用意されていました。大浴場にはベビーベッドがあって子供を安全に待たせながら自分の着替えができました😊

• おはな

おはな

大浴場あるのいいですね🥰
    ルネッサンスリゾートも他の方もおっしゃっていたので調べてみます^ ^

• 3月10日

国際通り近くの、コンドミニオホテルよかったですよ!!

上が1歳5ヶ月の時にママリで紹介していただき、行きました😊

一回に事務所があって、狭いマンションみたいな感じです。
ご飯はつかないし洋室のみで狭いですが、
キッチンがあって調理道具も借りれます!
洗濯機、乾燥機も部屋にあり無料です!

台風で帰れなくなって連泊になったので、
洗濯できるのと国際通りが近いのがほんとに助かりました😭

ベットから落ちないように両脇にガードも借りれます!
ホテルのもてなしはないですが、3人で1日1万いかなかったはず✨

• おはな

おはな

国際通り近くでめちゃくちゃ安いですね(^^)
    調べてみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 3月10日

退会ユーザー

延泊になったのでここにして正解でした😊
    駅も近いです!

• 3月10日
Torimaa

美ら海水族館近くのマハイナリゾートホテルに泊まりました!ホテルは普通に快適でした🎶マンションみたいで、玄関で靴を脱ぐので室内土足じゃないので良いですよ✨
立地が良いので美ら海水族館も、古宇利島も行きやすかったです😊❣️
ホテルの裏にある美ら海太郎っていう沖縄居酒屋がお座敷あって子連れでもオススメです✨沖縄民謡ライブとかすっごい盛り上がりますよ~✨
沖縄は天候変わりやすいので、どこにしても、ホテルに屋内プールが、あるところが子連れには必須かと思います😎‼️

• おはな

おはな

室内土足じゃないの魅力的です🥰
    島唄ライブみたいなお店行きたかったのでちょうどいいです🥰調べてみたらめっちゃ良さそうなところでした😍
    教えていただきありがとうございます😊❤️

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

ルネッサンスリゾートおすすめです!とてもよくてリピートしました☺とにかく子連れには最高のホテルです!
2月に全面リニューアルしてるはずなので、もっと良くなってると思います☺

• おはな

おはな

ルネッサンスリゾート調べてみました^ ^めっちゃよさそうでした🥰教えていただきありがとうございます😊

• 3月10日
ぷち

わたしもルネッサンスリゾートおすすめです!!
室内室外プール両方あるので、雨の日でも安心です😀
プライベートビーチもあり、敷地内にはイルカが泳いでいたり、ワラビー?とかもいたのでお散歩しながら色々楽しめますよ^_^
私が行った時はホテルで子供が楽しめるイベントが盛り沢山でした^_^

• おはな

おはな

敷地内にそんな生き物たくさんいるんですね😳!みなさん結構ルネッサンスリゾート推しなので候補に入れさせてもらいました^ ^

• 3月10日
まゆぽん

去年か一昨年サザンビーチホテルに泊まりました。那覇空港から車で20分の所にあり、プールは屋内プールと屋外プールがあったり、目の前に公園があるので子供を遊ばせる事も出来ます。天気が悪くて外で遊べない時はホテル内にキッズルームがあり、お子さんも飽きる事なく遊べれるかと思います。

• おはな

おはな

サザンビーチホテルいいですよね(^^)
    安価やし、綺麗やしちょっと遠いですが、私すごく好きです🤗
    子連れで行ったことがなかったのでキッズルーム等あるの知らなかったです!
    教えていただきありがとうございました!

• 3月10日