※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

母乳育児について悩んでいます。上の子は母乳と足りない時にミルクを足…

母乳育児について悩んでいます。
上の子は母乳と足りない時にミルクを足していたくらいで、ほとんど完母で育てました。
下の子が今生後1週間で完母で育てようと思っていましたが、上の子を抱っこするときに胸が痛かったり寝る時に当たると痛かったり母乳育児のストレスがあり完ミにしちゃおうか迷っています。母乳が出るので完母で行くのが一番いいのですが、、、はあ、どうしよう。って感じです。

コメント

deleted user

自分が楽な方にしちゃっていいと思います🙌
ミルクもミルクでお金や洗い物、夜中もミルク作ったり大変そうですけどね😅

  • まる

    まる

    そうですよね😬ちょっと考えます笑笑

    • 3月9日