※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
妊娠・出産

3/6の夜に血の混じったおりものが出て、生理が来ず。明後日が生理予定日だが、着床出血か気になる。不正出血か、着床出血か心配。白っぽいおりものも。着床出血の経験者いますか?

3/6の夜に 伸びるおりものに血の混じったものがティッシュに着きました。
生理が来ると思ってたらその後生理も来ず、血も付きません
明後日が、生理予定日ですが これは着床出血なのか気になります。
生理予定日4日前ほどに不正出血なのか、着床出血なのかドキドキします。
今日は白っぽいドロっとしたおりものが出てました。
着床出血ってした方居ますか?

コメント

みゆき

私もピンクおりもの出たので生理かと思ったらずっと出血しなくて数日後に陽性でました!

• ikumi

ikumi

お腹がたまに ズーンと重くなったり、チクチク痛くなったりで 生理来ちゃうのかなーと、期待半分 ドキドキしてます。

• 3月9日
るん(22)

私は13日が生理予定日です。
先程極微量の出血がありした!
私も伸びるおりものの中に混じってた感じでした!
着床出血だといいな〜と思ってます😭

• ikumi

ikumi

その後どうなるか気になりますよね

• 3月9日
  • るん(22)

るん(22)

一人目の時は着床出血などなかったので、とても気になります🤢

• 3月9日
ikumi

私も2人居ますが2人ともなかったので、病気なのか どっちなのかと半々です泣