※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

テレビガード以外のおすすめの回避方法を教えてください。知り合いは子供用のローテーブルを置いていましたが、それがいいでしょうか?

最近つかまり立ちが大好きでソファーかテレビ台で
ずっとしてるんですが💦
ソファーはいいとして
テレビはやっぱり近くで見たりして目が悪くなるかもしれないしテレビが倒れてくるかもしれないと
心配でテレビガードを調べたんですが

なにかテレビガード以外におすすめの回避方法は
ありますか?


知り合いはテレビの前に子供用のローテーブルを
置いていたんですがやっぱり
それがいいんでしょうか?

おすすめ教えてください🥺

コメント

サクラ

うちもテレビの前にローテーブルで阻止してます。子供用でなく、普通に食事用のですが。
それでも割り込んでズラしたりするので、紐でテレビ台と脚を結んだりしてました😓

  • みゆ

    みゆ

    ベビーガードとどっちの方が良さそうですか?💦
    想像でも大丈夫なので教えてください

    • 3月9日
  • サクラ

    サクラ

    ローテーブルだと側面がガード出来ないので、完全に触ってほしくなければベビー ガードですかね😭
    うちは裏の配線の所とか触ろうとしてよく怒ってるし、横から手で画面触ったりしててややイライラです😓

    • 3月9日
  • みゆ

    みゆ

    やっぱりベビーガードの方があんぱいですかね💦

    • 3月9日
  • サクラ

    サクラ

    私は狭くなるし邪魔そうだし見た目が…。と思って買いませんでした😥見た目がいいやつは高いし。
    今だに触ってますよ😭

    • 3月9日
  • みゆ

    みゆ

    そなんですよね💦うちもそんなに広くないしいいやつは高いし💦もう少し検討してみます💦

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

私は木製のベビーサークル買ってその中で自由に動かせてます😊

  • みゆ

    みゆ

    囲うタイプにされたんですね☺️つかまり立ちはされますか?

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構広々してるのでいいですよ✨
    使わなくなったらテレビ囲おうと思います⭐️
    つかまり立ちはまだ私にしかしません😂

    • 3月9日
  • みゆ

    みゆ

    いつまで囲うタイプがいいんですかね🥺💦

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人それぞれだと思いますが、私は歩くようになったら外そうかなと思ってます😃
    最初から赤ちゃんを囲わずにテレビとかを囲って部屋全体自由に動き回れるようにしてる人もいますけど、うちは色んな所に行かれて気を張るのが大変なので娘のスペースとして囲いました😄

    • 3月9日
  • みゆ

    みゆ

    勝手なイメージで歩くようにならそれはそれで囲ってたほうがいいのかなと思ってたんですがでも私はなるべくお家を探検して欲しいのでやっぱりテレビを囲うのが無難ですかね😭最近やっとハイハイを覚えてつかまり立ちの手段としてしかハイハイしないのでもう少し動いてほしいと思ってます💦

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サークルも狭いとあまり動き回れなくて意味ないので、広いものにするか、テレビを囲って他に危ないものとか触ってほしくないものをどかすとかですねー🚼💦

    • 3月10日
  • みゆ

    みゆ

    やっぱりテレビを囲うのが1番ですかね😭💦

    • 3月10日