※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
子育て・グッズ

人見知りでまま友がいない女性が、気まずさを感じながらもまま友を大切に思っており、幼稚園の子供のためにもまま友を作りたいと悩んでいます。同じような方いませんか?どうやってまま友をつくればいいでしょうか?

私は人見知りで自分から話
かけることもしないし
話かけられても会話続かず終了。
まま友居ません。
公園にいくとまま友集団がいますが
気まずいです。
なぜか気を使ってしまいます。
子供のためにもまま友
大事ですよね⁇
幼稚園いきだしてもできる
じしんがないです。。
中良いまま友集団みると
うらやましいとは思いますが
人見知りが激しく
なかなか盛り上がらないし
挨拶して終わりです。
同じような方いますか?
まま友どうやってつくりましか?

コメント

さらい

保育園、習い事してからできました。

はじめてのママリ🔰

ママ友いらない派です〜☺️
なんで必要ですか?
自分がほしいと思えば輪に入れてもらいますが、、、
子どもは勝手に仲良くなる力持っていますし、後からママ友の付き合いはついてくるものだと思っているので、無理につくらなくて全然平気だと思います✌️