※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
子育て・グッズ

仲良しグループで公園で遊んでいる友達が、他の子供の悪口を言っているか心配ですか?周りの人は子供の悪口を言わないようです。

仲良しグループのまま友たち
公園などでよくみますが
ほかの子供の悪口とかいったりするんですか?
◯◯ちゃんまじ言葉遅くない?
2歳でしゃべれんのやばいよな。とか
いっとるの聞いてしまい、、
その子のお子さんたちは2歳で
ぺらぺら会話してました。
私の子供の話ではなくほかのままさんの
言葉のはなしみたいですが、

私の周りはグループなっても子供の
悪口いうひとはいません。

コメント

mama

普通は言わないと思いますよー😧

ムージョンジョンLOVE

他の子供の悪口言うママさんみたことありません…!
そのグループのママさんには近寄らない方がいいですよ。

あああ

私の子供2歳で話せなかったからその人達の標的なるわー😆!あーこわー!😆お前らの子供がなんぼほど天才なんじゃい😆笑

🌻

言わないです。言葉は個人差あるからねって言う人しか会ったことないです。
娘もそうですが2歳で話せない子いっぱいいます。

アリアナ好き

幼稚園のママグループで話しててお互い嫌い合ってる人はお互いいないとき悪口言いますね…怖いです😅
周りのママはみんな同意しません、苦笑いして聞くだけです😅

SDluv32♡...*゜

普通は言わないです。そんなママグループとの付き合い絶対無理なんで近付くたくないです!

なめこ

言わないです!
仲良しのママ友グループもありますが、そんな話はしたことないです!

はじめてのママリ

私自身も言わないですが
友達で言う人もいません💦

その人達
他に友達がいないんでしょうね。人の悪口でしか繋がることができない、かわいそうな人達😵