※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

自我が出て大変に感じ、イライラするが、昼寝している姿を見ると遊びたいと思う。矛盾している。

自我が出てきて、起きてる時すごく大変に感じます。
嫌だなってなったりイライラよくします。
しかし、昼寝している姿を見ると起きてこないかな、また遊びたいなってすこし思います。
矛盾してます💦💦

コメント

あい🌻

大変な時期ですよねー🤣

寝てる時はほんと天使だから怒ってごめんねーって思いますよね😂✨

そんなもんですよ!笑

• ままりん

ままりん

朝からイライラしてしまいます。朝ごはんすきなパンがないとグズグズ始まり食べないし💦💦💦

寝顔は、可愛いです!
    一歳11カ月だとおしゃべりだいぶできますか?

• 3月9日
  • あい🌻

あい🌻

うちも好きなパンじゃないと投げ飛ばしますよー!笑

だいぶお喋りできるようになってきました😊
    投げて床に落ちたご飯を指差して、あーあもう!って毎日言ってきますが、こっちのセリフだよ!って喧嘩します!笑

ご飯の時間に、ママー、パパー、美味しいって笑顔で言ってくれるときが可愛いです👶✨

• 3月9日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね!気に入らないと投げたり、食べないでグズグズしたりします💦💦

可愛いですね♥️
    美味しいとか話せるなんて❤️❤️

• 3月9日
  • あい🌻

あい🌻

嫌なものを嫌だと意思表示できるようになって成長したなーと喜ぶようにしてます🤣✨

今が言葉の爆発期でどんどん喋るようになりました😆

女の子ならお喋りするの早いって聞くのでいきなりたくさん話すようになるんじゃないですかね👧🎀
    楽しみですね✨

• 3月9日
  • ままりん

ままりん

たしかに!前向きにイヤイヤも成長と思うようにしてみます^_^

• 3月9日
  • あい🌻

あい🌻

いつかなくなるイヤイヤ期も記念に動画撮ってるぐらいですから🤣

子育ては毎日戦いですが、お互い幸せ噛みしめながら頑張っていきましょう☺️

• 3月9日