※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちん
妊娠・出産

37週検診で逆子が戻り、帝王切開はなくなりました。赤ちゃんが大きいため早く産む必要があり、内診で痛みを感じたが、まだ産まれる準備ができていないようです。

37週、今日検診で逆子が戻り、予定帝王切開がなくなりました。

結構大きめの赤ちゃんなんで、先生に産むのが大変だから、早く産んだ方がいいと、内診でグリグリされました。
声が出るぐらい痛かったです。体もよじれてしまし先生に陣痛の痛さはそんなもんじゃないって怒られ、結局、羊膜?に届かないって言われて今日は終わりました。
来週もグリグリされるのかと思うと、、、。


コメント

ののん

グリグリ痛いですよね。笑

  • りょうちん

    りょうちん

    次から毎回あると思うと、、、泣

    • 5月26日
  • ののん

    ののん

    先生に始めは手加減したと言われました。次回からはきっともうちょっと痛いのでは…笑

    • 5月26日
*sa..ma..ha*

私もドッと汗が吹き出るぐらい痛かったです(;д;)!

逆子なおって良かったですね!
週数同じなのでお互いそろそろですね!頑張りましょう♡!

  • りょうちん

    りょうちん

    すごい怒られました。泣

    • 5月26日
といぴ

そんなこと言われたって痛いもんは痛いですよね😞
頑張り時ですね😢
がんばれ👊😆🎵

  • りょうちん

    りょうちん

    陣痛も耐えられるか心配です。
    気絶しちゃうかも、、、

    • 5月26日
  • といぴ

    といぴ

    それあたしもめっちゃ思ってます失神するかもー笑っ

    • 5月26日