※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりる
雑談・つぶやき

幼稚園で仲良しの子がSwitch持ってるから上の子がSwitchほしい~と言い…

幼稚園で仲良しの子がSwitch持ってるから
上の子がSwitchほしい~と言い出して
私と旦那的には4歳にはまだまだ早いと思ってるので
旦那が折り紙でSwitch作った🙈🙈(喧嘩するから下の子の分も)
それからラミネート加工して、お風呂でも遊べるようにしたらめちゃくちゃ喜んでくれた😂😂

旦那よありがとうワァ──ヽ(*Θ∀Θ*)ノ──イ

コメント

わー❗️凄い素敵✨
そのアイデア頂いても宜しいですかー😍⁉️

うちもお兄ちゃんがSwitchやってるのを見て、3歳の娘がやりたいやりたいと言ってるんです😂💦

これならごっこ遊びにも持たせられるし、素晴らしいアイデアですね❣️

• らりる

らりる

すみません(;_;)
    下に返信してしまいました😱😱

• 3月9日

退会ユーザー

YouTube探してみました❗️
    これは工作好きとしては腕がなります〜(笑)
    今夜子供達が寝たら作ってら明日驚かせてあげようと思います😁👍
    ありがとうございます😆❗️

• 3月9日
らりる

これで思った以上に喜んでくれたのでよかったです、、😂❣️
YouTubeにSwitchの折り方の動画があるので是非作ってみてください~😆❤
ラミネート加工はめちゃくちゃおすすめです🥰!!

カブトムシ大好き息子

すごすぎ!
うちの子たちもSwitchほしい!って言っていますが、まだ早い!最近、幼稚園児でも持ってて悩みます💦

• らりる

らりる

コメントありがとうございます😆
    Switch持ってるお子さんのママも買うの早すぎた、、と後悔してました😅
    姉の子ども(小6)が持ってるのでたまにゲームを見せてもらってて、そのくらいでちょうどいいですよね( ˃ ˂ )

• 3月9日