※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯で調べ物をしてたらタスクバーのLINEに女のLINEが見えてしま…

旦那の携帯で調べ物をしてたら
タスクバーのLINEに女のLINEが
見えてしまって...😭😭

内容少ししか見れなかったのですが、
スナックの人でした😫

内容が
また会いたいとか
指名するとか
楽しかったから延長したとか
送ってくれてありがとうとか
結婚してないことに
なっていて、
子供もいるのでムカつきすぎて
問い詰めたところ...😕

先輩の付き合いで行っていただけで
複数人で行ったと。
プライベートで二人で会うつもりや
一線を越えるつもりはなかったと
言ってきました、、、

もう連絡しないと連絡先は
消してもらいましたが、

相手もスナックの人でいろんな人に
そうゆうふうに接してるのに
バカなんかな、超むかついて
ショックすぎて悲しい...😭

コメント

a

男は問い詰めたら
すぐ言い訳しますよね😫
それがもし本当だったとしても
結婚してること隠されてるのが
まずムカつきますよね🤦🏻‍♀️
私もそんなLINE見ちゃったら
普通に落ち込むし腹立ちます😣

はじめてのママリ🔰

結婚してないことになってたのが一番腹立ちますね(ꐦ°д°)(ꐦ°д°)!!
でも相手の女の人は仕事と割り切ってやってるはずなので気にしなくていいと思います!

MM

私も自分からはみませんが、たまたま見えたことがあって三日間胃がひっくり返るくらい具合悪かったです笑
よくわかんないこと言ってたので、この人は普通に女性と連絡とってんだな、なんだ私も友達付き合いやめなくてよかったんじゃん。って思うようにして、今は同窓会誘われたら行くわって言ってあります笑
付き合いで行くのはかまわないけど、なに独身気分になっちゃってんのーって感じですね😂