※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
家族・旦那

退院日に旦那の仕事の都合がつかず 義母が車で1時間半かけて 迎えに来て…

退院日に旦那の仕事の都合がつかず 義母が車で1時間半かけて 迎えに来てくれた
里帰りしない上に 実母が来る予定もない
そしたら 義母が家の掃除をしてくれて
晩御飯を作ってくれて 数日分のストックまで作ってくれた
週1くらいで ご飯作りに来てくれると
仕事もしてるのにまじで感謝
しかも 「私は娘の世話をしにきたの!寝てなさい!」って
まじ神かよ

コメント

ミク

素敵すぎ✨
うちの義母も見習ってほしい。。。

  • ママ☆

    ママ☆

    本当に素敵なお義母さんなんです!
    わざわざ 1時間半かけて来てくれて 本当に尊敬です😍

    • 3月9日
みく

素晴らしいお義母さんですね😭💖
まるで自分の娘かのように労わって優しくしてくれて(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💓
わたし息子しか居ないので、将来お嫁さんに対して、そういう姑になりたいです🥰✨

  • ママ☆

    ママ☆

    出産当日も 旦那が午前中は仕事休めず
    お義母さんが病院まで連れて行ってくれました!
    そして ずっと腰をさすってくれてて
    本当に素敵なお義母さんです笑

    • 3月9日
かぷりこ

とても優しいお義母様ですし、お義母様に感謝されているゆみさんも優しい方なんだなーと思いました😊💕
お義母さんの行為や言動を素直に受け取れなかったり揚げ足とる方もいるじゃないですか😞
自分の息子もゆみさんみたいな方と結婚してほしいです~🤭

  • ママ☆

    ママ☆

    確かに そういう方もいらっしゃいますよね💦
    旦那も良い人なので きっとお義母さんににたんだろうな〜っとひっそり思っています笑

    • 3月9日
ママ

とても優しいお義母さんですね❤️ほっこりしました❤️
私も産後いろいろあり10日間入院したのですが、その間、義母が新生児の息子を10日間預かってくれて😭
義母にはずっと感謝しかありません😭

  • ママ☆

    ママ☆

    そうなんですね!
    本当にお義母さんには感謝ですね✨

    • 3月9日