※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食欲がなく、食べることがつらい状況。妊娠ではないが、年齢や体調が影響か。同じ経験の方いますか?どうしたら改善できるでしょうか。

お腹は鳴るけど、食欲がわかない😢

いつもはお腹がすけば何か食べたいなとなるんだけど、ここ2、3日食欲がわきません。
それでも三食軽く食べてましたが、今日は口に運ぶのもなんか嫌というか、、
満腹の時みたいに食べ物を見ると「うぷっ」ってなってしまいます。
妊娠はないし(前回生理から営みなし)30半ばだし、これが年なのかなぁ?ってなってます。

皆さんこういう時ありますか?
今まで食べること大好きだっただけにこのままは嫌だし、、、。
どうしたらなくなりますかね😂

コメント

あきこってぃー

熱とかはないんですか?
私は30代の始め?頃、風邪と思ってたら微熱が下がらず、食欲も3口ぐらいでいらないってなって、病院で調べてもらったら、甲状腺の病気でした。その病気は体のだるさも関係してたけど、普段から怠いことが多くてよくわからず😢