※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

サロペットの股のボタンが取れて困っています。修繕方法やスナップの取り付け方を教えてください。

添付画像のサロペットをネットで購入したのですが、動くとすぐに股のところのボタンが取れてオムツが丸見えになってしまいます😭
安かったのでまぁ仕方ないかと思いつつ…なにか良い修繕方法などないでしょうか?裁縫が苦手で良い案が思いつきません😭💦

もういっそ縫い付けてしまうしかないでしょうか?
オムツ替えの際にスナップだと便利かなーと思っていたのですが…😭💦
お知恵をお貸しください🙇‍♀️🙇‍♀️

※カテゴリーおかしかったらごめんなさい※

コメント

Kotori

マジックテープとかはどうですかね?!100均の。
ボタンの合間ごとにつける感じで✨

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!✨
    簡易的でなおかつスナップも生かせるので良いですねヽ(;▽;)ノ参考にさせて頂きます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月9日
ゆめ

もう1歳9ヶ月でそんな頻繁におむつ交換もしないしこれはおでかけとかで履くやつですよね?
私なら縫っちゃいます🤣

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます✨
    縫うのが苦手で、ミシンもないので最終手段になりそうですが…(笑)、どうにもこうにもならなかったら諦めてそうしてみます!(笑)
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月9日