※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami💚
その他の疑問

転勤に伴って引越し予定です。私は三人家族で、主人は東京に異動になり…

こんにちは!転勤に伴って引越し予定です。
私は三人家族で、主人は東京に異動になります。
社宅なので選べないのですが、借り上げ社宅で、少し要望は言えるようです。要望が叶うとは限りませんが、、。
例えば広い、駅チカ、会社から近い、築浅、、みなさんなら何を一番大切にしますか?

コメント

今お住みの場所にもよりますが、私なら主人の通勤と公園の有無です😌

東京の満員電車は本当に疲弊しますし、毎日のことでストレスがたまります…

あとは、場所によってはベビー用品店もちょっと距離があったりしますし、公園が全然ない地区もあります💦本当にエリア選びは大事だと思います😊

• manami💚

manami💚

ありがとうございます😍公園が近いのは本当に大事ですね😭 その辺りもリクエストしてみます!!

• 3月10日
のん

うちは車が1台で旦那が主に使うため、スーパーや病院、銀行、公園などある程度生活環境が整っていることを最優先にしてます🍀🙆
通勤は電車ですか?我が家は車なので駅は遠くてもOK、ただしバス停が歩いていける範囲にあり、最寄り駅まで出ようと思えば出られる感じにしてます☆

• manami💚

manami💚

ありがとうございます!!通勤は電車です。社宅の場所により車を持つかどうかも変わってくるのですが、生活環境が整ってるのが大事ですね💦家どうこうより、家の周りの環境にリクエストしてみようと思います😍

• 3月10日