ゆか
10カ月後半の娘を育てています♩
手掴みが好きなので食パンに
バナナ、カボチャ、サツマイモなど
塗りロールにしてますよ!
おかずは基本手掴みしてます(*^_^*)
ゆか
あと余った具材でお好み焼きに
したり豆乳や野菜ジュースで
蒸しパン作ってます(*^_^*)
ゆか
10カ月後半の娘を育てています♩
手掴みが好きなので食パンに
バナナ、カボチャ、サツマイモなど
塗りロールにしてますよ!
おかずは基本手掴みしてます(*^_^*)
ゆか
あと余った具材でお好み焼きに
したり豆乳や野菜ジュースで
蒸しパン作ってます(*^_^*)
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント