※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪音
子育て・グッズ

11か月の息子が一人います。皆さん離乳食はどのようなメニューを出され…

11か月の息子が一人います。
皆さん離乳食はどのようなメニューを出されていますか?
朝昼晩ごはんとレパートリーが少なくいつも困っています(^-^;
内容や量等知りたいのでもしよければ写真等をのせていただけたらありがたいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ゆか

10カ月後半の娘を育てています♩
手掴みが好きなので食パンに
バナナ、カボチャ、サツマイモなど
塗りロールにしてますよ!
おかずは基本手掴みしてます(*^_^*)

ゆか

あと余った具材でお好み焼きに
したり豆乳や野菜ジュースで
蒸しパン作ってます(*^_^*)