※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

妊娠中は痩せにくいんですか?💧体重がオーバーしててダイエットしてます…

妊娠中は痩せにくいんですか?💧
体重がオーバーしててダイエットしてますけど、もう2週間たちますけど1キロくらいしかやせません。
妊娠中のダイエットどうしましたか?

コメント

しろ

妊娠中にダイエットなんてダメですよ笑

痩せるんじゃなくて増えるのを抑えるくらいじゃないと。

WAKO

妊娠中のダイエットはしなくていいですよ。しない方がいいです。

した方がいいのは今をキープすることです。

あーか

妊娠中ダイエット良くないですよ(ノД`)
胎児にメリットないから減らすのはダメ、維持して!と言われました( ´ω` )/

ぴょん

妊娠中はダイエットできないので
食べる時間、量を気をつけてます💦
18時前には夕飯終わらせるようにして
それ以降は食べないように気をつけてます。

まろ

妊娠中にダイエットはダメですよ😞💦赤ちゃんに十分な栄養が行かなかったりしますし💦 今より急激に増えたりしないようにするくらいでバランスのいい食事をしてください

ゆうママ

朝昼はしっかり食べて、夜は温野菜とかにするのはいいかもしれません。
でも、無理をしてお腹の子になにかあってもいけないので、現状維持を続けるのがいいのかと。
上の子と少しお散歩したりして、ダイエットというより筋力を落とさないのがいいと思いますよ。