※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
子育て・グッズ

保育園での名前の付け方について、ラベルやスタンプで迷っています。ビニールに記名する際はスタンプでOKでしょうか?教えてください。

保育園の名前の付け方について
場所等よかったら参考に教えて下さい🙇‍♀️

靴下、靴等…
お名前スタンプとシールは用意しました。ラベルにペタペタ貼った方が良いのか?それともスタンプで直接押すのか😂それすら迷ってます。

ビニール1日3枚いるのですが、こちらはスタンプで記名でよいですか?マジックで大きく書くとかありますか?

たくさんあるのですが、一つでも教えて頂けるととても嬉しいです🙇‍♀️

コメント

マリリ

保育園によると思いますが
うちの子の保育園は大きく記名して下さいと指定があったので何でもかんでも、大きく名前をペンで書きます✒️
オムツもスタンプじゃ小さいのでデカデカと書いてます😅

Kotori

オムツだけはスタンプでそれ以外は名前シール使っています!ビニールって着替えた服をいれるやつですか?うちは同じのをずっと使い回ししてるのでシール貼っています✨