※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

生理予定日5日前にドゥテストで陽性かどうか気になります。前回は生理予定日当日で陽性だったけど、今回はうっすら線が出てる。二回の流産経験あり。

生理予定日5日前なんですが、少し期限の切れた(笑)ドゥテストでフライングしてみました。
あまり期待してなかったのですが、うっすらと線が出ているような気がするんですが、陽性でしょうか?

前回の妊娠では、ドゥテストで生理予定日当日でくっきりでました。
二回流産経験があるので、あまり一喜一憂しないようにしているんですが、時期的にも体調管理を気をつけなければと思いました。

コメント

みー

これは出てると思います🥰

• もふもふ

もふもふ

一週間後のもので、かなりのフライングでも線がうっすらと陽性出るんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月9日
あみ

陽性だと思います💓
おめでとうございます👏
私も流産しているのでそのお気持ちよく分かります😖体調気を付けて下さいね☺️

• もふもふ

もふもふ

ありがとうございます😊
    まだどうなるかわからないので、体調管理して待つしかないですね。
    嬉しい反面不安な日々の始まりです…

• 3月9日

これは 出てると思います!

おめでとうございます😌💗💗

• もふもふ

もふもふ

ありがとうございます😊
    気のせいかと思いましたが、薄くても陽性反応になるんですね!

• 3月9日