※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナ彦
ココロ・悩み

性依存に悩んでいます。毎日欲求があり、我慢が限界。主人以外との行為に嫌悪感。

私は、多分SEX依存です。

毎日したくて、したいけど仕事もあるし、2日に一回我慢するのが限界です。

相手は主人だけですが、すると決めた日は何があろうとするみたいな感じです。
もう、嫌です。こんな自分。

コメント

そのことが理由でご主人さまとの仲がこじれてなければ、気にすることないのでは?(*^^*)

かなう

その気持ちわかります。
うちも旦那も性欲強い方なのです。
今私は2人目妊娠中なんですがしたくてたまらないです。
そんな時はとりあえず上の子が寝た後と旦那が寝た後で一人でしてます。

さくままっ

性欲強いことは、わるいことじゃないですよっ。♡
私も毎日したいタイプ➕オナニーもでしたV(^_^)V笑
今は妊娠中なので控えてます。

めいらMAMA🌼

sexに興味失なうより全然いいです💦 あたしは逆に性欲を戻してほしいです💧笑 旦那に興味なくなり娘に毎日メロメロです❤💦笑

みーすけ。

旦那さんの気持ちが追いついてないなら悩むでしょうがお互い同じ気持ちなら同じく全く問題ないと思います( ^ω^ )気持ちが合わない夫婦はたくさんいますよ(T_T)

まい@頼樹♡

こんばんは!

別に変な事ぢゃないですよ!
女性は恥じらいとかがあって、口に出して言ったりせず隠してますが、実は男性より女性の方が性欲強かったりしますし、変態さん多いのではないかと思います。

現にこうしてコメントくれてる方達(もちろん私も含めて)も、性欲強いとおっしゃってるくらいですし!

性欲強いのは悪い事ぢゃないまですから、気にしなくていいと思いますよ!
しかし旦那さんと、こじれたりしないように気をつけながらですね;;;;;

3KIDS☺︎︎mama

私も性欲強いです!
もちろん旦那も(笑)
旦那といつもいつも
タイミングが合うわけでもないし旦那は私が寝室行ったあと一人でしてたりするのでsexするのは週一くらいです( ´-ω-)σ

なのでどうしてもムラムラしたときは早めに寝室行ってオナニーしたり昼間に子供が昼寝してる時に別室に行ってオナニーしてます(*´`)

ネコらぶ♡

性欲湧かないよりいいですよ本当に。わたし全く性欲なくてもう一ヶ月は断り続けてます。罪悪感で苦しいです。無理にすると吐き気するし後悔しかない状態です。

もこ(*´罒`*)

私も元々性欲強い方です
現在 お腹張ってる時は主人としてないですが、主人の休みの日には毎回してますwww

自分を責めたり、これは我慢しなければ!と意識したりすると更に欲が増したりしそう…(;´Д`)

傷がつかないように、赤ちゃんに負担にならないようにすればいいではないのかなー?(´・ω・`)と思います

小林

私は性欲皆無で悩んでるタイプです。
もう2年近くレスです。
夫には申し訳ない気持ちしかありません。
自然に欲求が起こる方が羨ましくて仕方ないです。
でも性欲があることで悩む方もいるのですね。
あなたとは真逆の位置で悩みを抱える者ですが、自分への嫌悪感というか、罪悪感というか、そういう気持ちはとても分かります。

みおちん

私も元々、性欲 は強い方だと思いますが妊娠して安定期に入ってから更に強くなったと自分でも思います(*_*)

今は切迫早産気味なので、我慢してるんですがやっぱりムラムラしちゃって旦那さんも呆れられちゃいました(笑)
妊婦さんである前に1人の女性なんですからそんなに気にすることはないと思いますよ(*^^*)

ココナ彦

まとめてで、すみません>_<

皆さん、ありがとうございます>_<
私が、異常じゃないかって思ってましたm(_ _)m
性欲の問題ですよね。

できなかった日は辛くて泣きたくなるんです。
SEXしてると癒されるというか、私は、まだ主人にとって女性として見られてるんだと安心するんです(^_^)